【まゆ&サチコ のブランチ会】 に参加してきました♪ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆


楽しいなかにも、気づきがたくさん!
くま




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 3分で1個!心のブロック解除
 マインドブロックバスターの
 あけみん サマー☆です♪
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そっと片手に触れるだけで、
楽しくお悩みを解決しています♪
 ※お悩みの深堀はありません

心のブロック解除?とは・・・
「潜在意識のブロック(お悩み)をイメージで読み取り
解決策のイメージに入れ替えて心のブロックを
外す」ことをしていますニコニコ

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん 




11/1に開催されたセッション祭り主催の

小澤真由さん と、

ご一緒させていただいた

土居サチコさん  が開催されている



【まゆ&サチコ のブランチ会】


参加してきました~。


IMG_2700.jpg





「形容詞ワーク」という

自分の思いや本当の気持ちが分かる!

というワークを参加者みなさんと行いました。

IMG_0820.jpg





形容詞を16個書いて、それぞれ2つづつの

形容詞から連想する言葉を最後の1つになるまで

続けていくと、本当の思いが分かってしまうのです。



ちなみに私は「南国」でした。

IMG_5804.jpg





CHECK これから何かをしていきたい!

CHECK 何をしたらいいのか分からなくてモヤモヤしている

CHECK 楽しい会に参加したい!



と思っている方には、この会は

とってもオススメですよ!




次回は、11/20に開催とのことですので

お見逃しなく!!




これから自分の目標に向って

思考がクリア
になること間違いなし!です。

IMG_7452.jpg