【大好きな場所に】 行くということ♪ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆



それだけで、気持ちもスッキリです!
くま




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 3分で1個!心のブロック解除
 マインドブロックバスターの
 あけみん サマー☆です♪
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そっと片手に触れるだけで、
楽しくお悩みを解決しています♪
 ※お悩みの深堀はありません

心のブロック解除?とは・・・
「潜在意識のブロック(お悩み)をイメージで読み取り
解決策のイメージに入れ替えて心のブロックを
外す」ことをしていますニコニコ

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん 




思い通りにいっていなかったり、

モヤモヤしてしまっていたら

大好きな場所に出かけてみましょう!




私も先日「〇〇じゃないといけない」

という思い込みがあったのですが・・・

海にいったら、

(そんなこと)いいんだよ~!!」

なりました。




そして、

「いいんだよ~、
  グリーンだよ~!」



某CMのセリフを言っていました(笑)


IMG_0538.jpg






星今後のスケジュール星


【なりたい自分になる!きっかけお茶会】
11/7    (土) 11:00~12:30 恵比寿
11/18  (水) 19:00~20:30 恵比寿

【恋愛&結婚へ一歩前進しちゃうお茶会】
11/12  (木) 19:00~20:30 恵比寿

【お金と仲良しになるお茶会】
11/26  (木) 19:00~20:30 恵比寿