【お客様の声】 セッション祭り体験レポ♪ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆


昨日のセッション祭りでの
 うれしいご感想をいただきました
くま




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 3分で1個!心のブロック解除
 マインドブロックバスターの
 あけみん サマー☆です♪
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そっと片手に触れるだけで、
楽しくお悩みを解決しています♪
 ※お悩みの深堀はありません

心のブロック解除?とは・・・
「潜在意識のブロック(お悩み)をイメージで読み取り
解決策のイメージに入れ替えて心のブロックを
外す」ことをしていますニコニコ

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん 




昨日(11/1) に開催された

「願いを叶える!セッション祭り」で

ブロック解除のセッションを受けていただいた

夢見る*るーこ*さん


が、【体験レポート】をアップして下さいました
ハート


星   星   星   星

【 あけみん サマー☆】のあけみん♪による

【落とし前過去世リーディング】です。

えっ? 落とし前って、何のこと?……

ってなりますよね~~?(笑)

あけみん♪曰く、

過去世で、やり残したこと思い残したこと が、

潜在意識に残っていると、

無意識下での《思い癖》として、

今世 (現在)の自分の思考や行動に影響を与えるので、


その過去世の《要らない思い》を

スッキリさっぱり【 落とし前 】をつけましょう! 

と言う、なんともユニークなネーミングの、

過去世リーディングなのです。


そんなユニークなネーミング♪をするだけあって、

とっても明るく楽しいあけみん♪

まるで、カフェで友達と、軽快に

おしゃべりしてるかのような親しみやすさ♪

IMG_5058.jpg




早速、リーディング結果と参りましょう♪


あけみん♪曰く

私の過去世は、遠い昔のヨーロッパ、

民族間の争いから 一家で逃れる途中、

一番幼い私は『せめてこの子だけでも……』

と誰かに託されて、

家族と離ればなれになったそう!


その悲しみ・寂しさが未だに

潜在意識にあるという……。


『確かに、今世でもそれと似たような

淋しい経験が幼少期に有りました。』


私がそう言うと、あけみん♪が、

『じゃあ、その過去世の思い

書き換えていいですか?』と……!


私はもちろんです!! とお願いしました。


あけみん♪は

『いま、その過去世を家族と離れず

一緒に着いて行く ように書き換えましたょ。

もう寂しくなく、喜んでますよ♪』

と笑顔て言ってくれました。


なんだか、このストーリー

以前書いた 私のブログ『京都回想録シリーズ♪』

に登場した小さなるーこちゃん と重なって、

重なって~~~♪

またまた嬉しいビックリでした。


あけみん☆サマー さん

ありがとーございました

星   星   星   星




今回のセッションも

喜んでいただくことができて


マインドブロックバスターをお仕事にして

本当によかったなと思ったのでした。



夢見る*るーこ*さんのブログ



*るーこ*さんありがとうございましたニコニコ



星今後のスケジュール星


【なりたい自分になる!きっかけお茶会】
11/18  (水) 19:00~20:30 恵比寿

【恋愛&結婚へ一歩前進しちゃうお茶会】
11/12  (木) 19:00~20:30 恵比寿

【お金と仲良しになるお茶会】
11/26  (木) 19:00~20:30 恵比寿