~お知らせ~ あなたの「なりたい」を応援♡ ~ブロック解除体験会~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 引き寄せ 人間関係 転職

flower1 = flower1 = flower1

 お知らせ

flower1 = flower1 = flower1

 

 

こんばんは

 

 

昨日、丸の内界隈でも

 

新型コロナウイルス感染の報道があり

 

かなり身近になってきました。

 

 

 

そこで、今現在お知らせさて

 

いただいております

 

『ブロック解除体験会』を

 

休止させていただきます。

 

 

 

楽しみにしていて下さった方々には

 

大変申し訳ございませんが

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

また今後のスケジュールですが

 

様子を見ながらお知らせさせていただきます。

 

 

 

 

そして

 

みなさま❤

 

くれぐれもお気をつけて

 

お過ごし下さいませ。

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

あなたの「なりたい」を応援♡ 

 

『ブロック解除』が まるっと!分かる

  ~ブロック解除体験会

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 

 

ブロック解除とは

 

 

「お悩みの原因」となっている

 

ブロックのイメージを

 

『潜在意識』にアクセスして読み取り

 

 

その後、「解決策のイメージ」

 

に入れ替えることで

 

(そのお悩みの)ブロックを外すことをしています。

 

*お悩みの深掘りはありません

  

 

 

体験会では

 

「何とかしたい!」

と思っている

 

 

星 お金の悩み

星 恋愛・結婚の悩み

星 仕事・転職のこと

星 職場の人職間関係の悩み

星 将来の不安

 

星 自分に自信がない

星 マイナス思考をなんとかしたい

星 他人の目が気になる

 

星 いつも自分ばかりツイていないと思っている

星 他の人がうらやましく感じる

星 変わりたい

 

星 もっと自分らしくなりたい

星 こんなハズじゃない!(なかった!)と思っている

 

星 好きなことをして生きていきたい

星 素敵な出会いが欲しい

星 ハッピー&ラッキーな人生を送りたい

星 引き寄せ力をアップしたい

 

 

 

などの様々なお悩み(ブロック)を

 

その場で!!

 

『ブロック解除』

 *体験会では「お1つ」

 

させていただきます。

 

 

 

 

この『1つ』のブロック解除で

 

 

星 気持ちが軽くなりました

星 スッキリしました

星 前向きになれました

星 一歩踏み出せました

 

星 自分に自信が持てるようになりました

星 職場の人間関係が改善されました

星 素敵な出会いがありました

星 転職することができました etc・・・

 

 

と嬉しいご報告を

 

数多くいただいています❤

 

 

 

 

 

 

 

flower1  体験会詳細 flower1

 

 

~自分史上最高の年に♡~

 

『ブロック解除』がまるっと!分かる

  ブロック解除体験会 in 池袋

 

 

 

 

 【土日】

2月 29日(土)11:30~13:00 *休止

3月  7日(土)11:30~13:00 *休止

 

 

【平日】

3月  3日(火)19:00~20:30 *休止

3月 11日(水)19:00~20:30 *休止

 

 

 

場所 : 池袋のカフェ

      *お申込みの方にお知らせさせていただきます

参加費: 3,300円(税込み)*1ドリンク付き

定員 : 4名さま

内容 : ブロック解除のアレコレ 

                 &ブロック解除「1個」付

    

      


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座