不安な気持ちをブロック解除したら、最高の展開が待ち受けていた♡ ~ブロック解除のすすめ~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

こんばんは

 

 

世の中、今めまぐるしく動いていますね。

 

小学校・中学校・高校の休校

 

そして、ディズニー休園のお知らせ。

 

 

通勤で利用している東京駅も

 

金曜日はいつも楽しいエネルギーに

 

溢れているのですが

 

今日は殺伐としていました・・・

 

 

一日も早い終焉を祈るばかりです。

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 

さて今日のブログは

 

私の体験談なのですが

 

とても嬉しかった出来事だったので

 

アップさせていただきます❤

 

 

 

先日の三連休(2/22~2/24)

 

2泊3日で出かける予定の中

 

 

 

いつ届くかな? もうそろそろ届くかな?

 

来週あたりかな?

 

と、楽しみにしていた『お届け物』

 

 

2/20(木)の日に「発送しました~」

 

と連絡が来て

 

 

 

エッ!! ひょっとしたら

 

この3連休に届いちゃう??

 

あ、でも発送しましたから

 

日数かかることもあるし

 

お知らせメールには1週間ほどかかる場合も

 

と明記してあったから、大丈夫かな~

 

でも、たまに早く届くときもあるし・・・

 

 

と心の中で色々な思惑がグルグルと。

 

 

 

この『お届け物』なのですが

 

発送方法が選べず

 

ポスト投函のお届け方法なので(メール便)

 

この3連休に届いた場合

 

 

今までのことを考えると

 

入り口に設置されている共有のポストに

 

投函されることがほとんどで

 

 

ごく稀に部屋のポスト(ドア)に

 

入れてくれて、ドアを開けたら

 

嬉しくて飛び上がりそうになることも。

 

 

そして

 

「わぁ、なんて素敵な配達員さん❤」

 

お礼をいいたいな~と思うのでした。

 

 

ポスト投函なら、わざわざ上の階まで来る労力を考えたら

 

入り口に設置されてるポストに入れた方が楽なのに

 

それをわざわざ家のポストに届けてくれるって。

 

とても素敵な配達員さんに違いない!

 

と思うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回!!

 

この『お届け物』

 

ちゃんと受け取れるかな~

 

共有ポストに投函されて

 

3日間も日中「届いてますよ~」

 

と無防備な感じでポストからはみ出してる

 

と思うと

 

 

何かあったらどうしよう・・・

 

と思ってドキドキしたり

 

 

 

でもこの3連休には届かないかもしれないし

 

だけど万が一届いて、共有ポストだったら・・・

 

 

 

今回も「あの素敵な配達員さん」が担当だったら

 

いいのにな~

 

きっと部屋のポストに入れてくれるし。

 

 

と、色々考えていたら収集がつかず

 

 

 

あ、そうだ!!

 

『この不安な気持ち、ブロック解除しよう!!』

 

と思い解除したら

 

 

 

「大丈夫、きっと無事に受け取れる」

 

という風に思え

 

不安な気持ちはどこへやら(笑)

 

 

 

 

そして、3連休の最終日!!

 

 

「どうかな~」と思いながら帰宅すると

 

共有ポストには何も入っていないのを見て

 

 

「あ、まだだったか~」

 

と思いながらも

 

「部屋のポストに届いてるかも?」

 

と思いドキドキして

 

 

ドアを開けたところ

 

その『お届け物』の姿かたちはなく

 

「あ、やっぱりまだだったか~」

 

と思ったら

 

 

ピローンと

 

1通の『不在連絡票』が入っていました。

 

 

 

あ、そういえば他にも商品頼んでいた

 

ということを思い出し

 

テッキリそれかと思いきや

 

 

 

差出人の名前を見たら

 

なんと、なんと楽しみにしていた先からの

 

『お届け物』~!!!!

 

 

で、もう玄関で感動してしまいました。

 

 

 

『不在連絡票』って❤

 

 

この配達員さん、大好き~❤❤

 

 

私のこの気持ち分かってくれてたのかな?

 

と本当にもう嬉しくなってしまいました。

 

 

 

その不在連絡票の日は、3連休の初日!!

 

共有ポストに投函されてたら

 

 

丸々3日間無防備な状態だった・・・

 

と思うと、本当にこの配達員さんに

 

配達してもらえてラッキーだったな❤

 

 

 

そして翌日無事に受け取れました。

 

そして届けてくれた配達員さんに

 

『〇〇さん(不在連絡票に名前があるので)に

 

  お礼を言っておいて下さい❤』

 

と伝言をお願いしちゃいました。

 

 

不安な気持ちをブロック解除したら

 

最高な展開が待ち受けていた

 

そんなお話でした。

 

 

 

だいぶ長~くなってしまいましたが(笑)

 

最後まで読んでいただきまして

 

 

ありがとうございました❤

 

 

こんな思ってもいなかった

 

最高の展開になるなんて

 

 

ブロック解除恐るべし!です。

 

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  ブロック解除体験会

  池袋で毎月開催しています♡

  ⇒ウィルス感染予防のためしばらくお休み中

flower1 = flower1 = flower1 = flower1


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座