『不労所得(収入)』と聞いて思うこと♡ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんばんは

 

 

先月お金の勉強会に行って

 

『不労所得』という言葉を耳にして

 

 

そのことを、先日ランチの時に

 

「不労所得って、すごいよね~

 

 働かなくてもお金が入ってくるって!

 

  不動産買おうかな~❤(冗談(笑))」

 

と言ったところ

 

 

 

なんと、最近南米から異動してきた

 

ナオト・インティライミ似の同僚が

 

 

「エッ、不労所得なら

 

  生活保護になればいいんじゃない?」

 

 

と言われて

 

 

 

想像を絶する展開に

 

思考が一瞬止まったのですが(笑)

 

 

 

とっさに

 

「それダメだよ~

 

 だって贅沢出来ないじゃん!

 

 旅行にも行けないし!!」

 

と答えたのでした。

 

 

 

そして

 

『不労所得』って聞いて

 

思うことって、人それぞれ違うんだな~

 

と思ったのでした。

 

 

 

 

そして、私は

 

やっぱり旅行が好きなんだな~

 

贅沢=旅行って(笑)

 

 

 

不労所得(収入)もいいけれど

 

やっぱりキチンと働かないと❤

 

 

 

 

あなたは『不労所得』と聞いて

 

何を思いましたか??

 

 

 

 

それにしても『生活保護』って(笑)

 

今思い出してもビックリ。

 

 

 

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  ブロック解除体験会

  池袋で毎月開催しています♡

  ⇒ウィルス感染予防のためしばらくお休み中

flower1 = flower1 = flower1 = flower1


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座