免疫力もアップしちゃう♡ ~ブロック解除のすすめ~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんばんは

 

 

ウィルス対策には

 

手洗い、うがい、マスク!!

 

ですが

 

 

 

その他にも

 

今すぐ誰でも簡単に出来る

 

免疫力アップの方法があるのを

 

ご存知ですか??

 

 

 

 

それは

 

『笑う』こと❤

 

 

 

 

 

 

笑うって、ものすご~く

 

免疫力がアップするそうなので

 

たくさん笑って

 

ウィルスを撃退しちゃいましょう。

 

 

 

 

好きなお笑いを見るもよし

 

バラエティ番組を見たり

 

くだらないコメディー映画とか(笑)

 

クスっと笑うのもいいのですが

 

 

笑い過ぎてお腹が痛くなったり

 

涙が出ちゃう位

 

笑えるのがオススメです❤

 

 

 

 

そして

 

お悩みなのに

 

笑いながらセッション出来ちゃう

 

ブロック解除も!!

 

 

 

お悩み相談してたはずなのに

 

笑っちゃうって(笑)

 

 

こんな楽しい

 

セッション他にあるでしょうか?

 

自画自賛(笑)

 

 

 

ブロック解除のセッションは

 

ブロックのイメージと

 

解決策のイメージを

 

潜在意識にアクセスして

 

それぞれのイメージをお伝えするのですが

 

 

それがもう楽しくて、面白くて

 

思わず笑っちゃうという。

 

 

 

そして

 

セッションの後には

 

「あれ、私何を悩んでたんだっけ?」

 

となる体験者さん続出中~

 

 

 

ぜひ、体験会で試してみて欲しいのですが

 

只今、ウィルス対策のため

 

お休み中という・・・

 ⇒ここ笑うところ(笑)

 

 

 

日程決まり次第

 

すぐ、お知らせさせていただきますので

 

お楽しみに~❤

 

 

 

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  ブロック解除体験会

  池袋で毎月開催しています♡

  ⇒ウィルス感染予防のためしばらくお休み中

flower1 = flower1 = flower1 = flower1


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座