人気ナンバー1!のブロック解除は♡  ~ブロック解除のすすめ~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんばんは

 

 

 

今日、東京地方は雪が降りましたね。

 

もぉ、ビックリ。

 

そして桜の開花のニュースも❤

 

 

 

実は昨日、上野恩賜公園で

 

お花見をしてきました~。

 

まだチラホラでしたが

 

入り口の桜はとても綺麗でした。

 

 

 

さてさて、

 

お待たせしました!!

 

 

ブロック解除は

 

ブロックを外したり

 

お悩みを解決してくれる

 

というのは

 

なんとな~くは

 

は分かるけれど

 

 

 

実際、みんなは一体どんな

 

ブロックを解除しているのか

 

知りたい!

 

 

という声にお答えさせていただくべく

 

 

本日よりシリーズ・スタート!

 

させていただきます。

 

 

 

 

 

記念すべき1回目は

 

 

なんと言っても人気ナンバー1!

 

のこのブロック解除から。

 

 

それは

 

 

『人間関係のブロック(お悩み)』

 

 

 

 

 

 

人の悩みの約80%は

 

この『人間関係』と

 

言われているように

 

もれなくブロック解除でも

 

大人気のセッションとなっています。

 

 

 

職場の人間関係

 

友人との関係

 

家族との関係

 

 

だったり

 

親戚、ご近所さん、ママ友、学校、取引先

 

などなど

 

 

人間関係って色々ありますよね。

 

 

 

 

特に私と同じOLさんは

 

『職場の人間関係』で

 

悩まれている人が98%位

 

居るんじゃないかと思うほど

 

体験会や、個人セッションで

 

たくさんブロック解除させていただいています。

 

 

 

 

この『人間関係』のブロックを解除をすると

 

一体どうなるのか?

 

というと!!

 

 

 

殆どの場合

 

『気にならなくなった』

 

というご報告が大多数。

 

 

 

言葉通り

 

気にならなくなった以外にも

 

その苦手な相手が目の前から居なくなる

 

という変化も。

 

 

 

例えば、相手が部署異動したり

 

会社を辞めたり

 

反対に自分が部署異動になったり

 

転職したり

 

引っ越ししたりと

 

いったように。

 

 

 

目の前から居なくなることによって

 

相手の存在がなくなり

 

気になることがなくなった。

 

といった感じです。

 

 

 

みんなが、みんなそうなるとは

 

言い切れませんが

 

ブロック解除のいいところは

 

『心が穏やかになる』

 

ということ。

 

 

時々『関係が良好になりました』

 

という嬉しいご報告もいただいています。

 

 

 

人それぞれ違った変化にはなりますが

 

どうなるかは

 

『想定外の未来!』

 

ということで

 

 

ブロック解除をした後の変化を

 

ワクワクと楽しみにしていただければと

 

思います。

 

 

 

 

何とかしたい『人間関係』に

 

ブロック解除おすすめです❤

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

昨日の上野恩賜公園の桜

 

IMG_0403.jpg

 

 

 

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  池袋で毎月開催してる

 ブロック解除体験会

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 ですが、コロナウイルスの終息が・・・

 

ということで、今しばらく

 

見合わせていただきたいと思います。

 


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座