お金のブロック解除は、人気ナンバー2♡  ~ブロック解除のすすめ~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんばんは

 

 

 

ブロック解除は

 

ブロックを外したり

 

お悩みを解決してくれる

 

というのは

 

なんとな~くは

 

は分かるけれど

 

 

 

実際、みんなは一体どんな

 

ブロックを解除しているのか

 

知りた~い!

 

 

の2回目は

 

 

人気ナンバー2!

 

 

それは

 

 

『お金のブロック(お悩み)』

 

 

 

もっとお金が欲しい

 

収入アップしたい

 

お給料のいい会社に転職したい

 

やりたいことがあるけれど

 お金が無くて出来ない

 

もっと広い家に住みたい

 

お金持ちになって毎月海外旅行に行きたい

 

高級車に乗りたい

 

もう働きたくない

 

と、実に様々!!

 

 

 

 

 

 

 

この中でも1番多いのが

 

『もっとお金が欲しい!』

 

コレ、殆どの方が思うのじゃないかと。

 

 

 

お金があったらあれもこれも出来るのに。

 

お金が無いから、したいことが出来ない・・・

 

 

毎月の生活が大変で

 

オシャレしたくてもできないし

 

友人と豪華な食事にも行けない

 

旅行だって行けない

 

習い事もしたいのにお金かかるし・・・

 

 

 

このお悩みも

 

ぜ~んぶ『ブロック解除』出来ちゃいます。

 

 

ブロック解除するとどうなるか

 

というと!!

 

 

 

お金の回りがよくなったり

 

お給料がアップしたり

 

臨時収入があったり

 

欲しかったものがプレゼントされちゃった❤

 

 

というご報告もいただいていますが

 

 

 

お金に対する

 

『意識が変わる』

 

 

 

ということが多いようです。

 

きちんとお金と向かい合うようになったり

 

色々とお金の使い道を見直してみたり

 

といった感じで。

 

 

 

ブロック解除は

 

『想定外の未来』を運んでくれると同じく

 

『心の平穏』が手に入ります。

 

 

 

お金があっても無くても

 

『本人が楽しい・満足』

 

というのが一番のようです。

 

 

 

そうなると

 

『お金、お金』とお金に固執することがなくなり

 

かえってお金が入ってくるようになるので

 

不思議です。

 

 

 

執着というのは厄介なので

 

手放すのが一番!!

 

 

 

そして

 

いつも

 

「お金が無い、お金が無い」

 

と言っていると

 

 

本当に『お金が無い』状態を

 

引き寄せてしまうので

 

注意して下さいね~

 

 

 

こんな

 

『思考が現実化する!!』

 

 

は、要らないですよね。

 

 

違いますか?

 

 

 

 

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  池袋で毎月開催してる

 ブロック解除体験会

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 ですが、コロナウイルスの終息が・・・

 

ということで、今しばらく

 

見合わせていただきたいと思います。

 


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座