会社を辞めたい。転職したい。 でも・・・  ~ブロック解除のすすめ~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんばんは

 

 

 

さてさて、しばらくお休みしていた

 

 

みんなは一体どんな

 

ブロックを解除しているのか

 

知りた~い!の今回は

 

 

『会社を辞めたい。転職したい。でも・・・

  のブロック(お悩み)』です。

 

 

 

私が暗黒OL時代を抜け出した

 

ということが影響しているのかもしれませんが

 

 

他のマインドブロックバスターさんと比べて

 

この『会社を辞めたい、転職したい』の

 

ブロック解除のご依頼、かなり多いです。

 

 

 

会社を辞めたい、転職したい! でも・・・

 

 

・次見つかるかな

 

・お給料下がっちゃったらどうしよう

 

・もう年だし、今さら転職なんて

 

・自信がないな

 

・嫌な人が居るかもしれない

 

・友人みたいに成功するとは限らないし

 

・見つかるまで、暮らしていく貯金もないし

 

・実際どんな仕事が自分に合うのか分からない

 

 

 

と、会社を辞める前から

 

アレコレよくないことばかり考えて

 

モヤモヤしてしまい

 

 

結局

 

「このままでいいか」

 

となってしまう。

 

 

という。

 

 

 

この気持ち私もよ~く分かります。

 

あの暗黒OL時代

 

会社辞めたいけど

 

次の仕事見つからなかったどうしよう。

 

お金の不安や、将来の不安で

 

マイナスナことばかり考えてました。

 

 

でも、このまま働いていたら

 

心身ともにダメになっちゃう・・・

 

こんなの嫌だ!!

 

と思いながらも会社を辞める勇気が

 

ありませんでした。

 

 

 

そんな、どん底の時に

 

『ブロック解除』に出会い

 

体験会に参加して

 

その後、個人セッションで

 

この不安な気持ちをバンバン解除してもらったら

 

不思議と「会社辞めよう!」

 

となったのでした。

 

 

 

当時CMで

 

「そうだ、京都行こう!」

 

というフレーズ流れていたのですが

 

 

そんな感じで

 

「そうだ、会社辞めよう!」

 

と思えたのです。

 

 

 

そして

 

会社辞めたって何とかなる!!

 

という根拠のない自信もムクムクと❤

 

 

 

この『根拠のない自信』は

 

最強と言われているのご存じですか??

 

 

 

そして、あっという間に

 

「退職願」を提出して

 

その後、何をするかも決まってないのに

 

ウキウキと楽しみいっぱい

 

そして

 

「何とかなる!」

 

という根拠のない自信でいっぱい

 

だったのでした。

 

 

 

 

 

 

もし今、あなたも

 

会社辞めたい、転職したい でも・・・

 

と思っているのに

 

行動に移せないとしたら

 

 

 

ぜひ

 

『ブロック解除』試してみて!!

 

 

想定外の楽しい未来が待ってます❤

 

 

 

 

ブロック解除体験会 

 

コロナウィルスの影響で

 

しばらくお休みしていましたが

 

4月から再スタートします。

 

 

 

まずは、ブロック解除体験会で

 

『ブロック解除』どんなものか

 

一度試してみて欲しいなと思います❤

 

 


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座