やりたいことやらないと、今は二度とない♡ ~「おちゃのじかんにきたとら」より~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんばんは

 

 

 

桜の花もとても見頃になってきましたね🌸

 

近所の小学校の桜の花も

 

木によってはもう満開の桜も。

 

今日は天気も良かったので

 

青空に桜のピンク色がとても可愛かった~❤

 

 

 

そして、なかなか思うように出かけられないので

 

家で過ごしているなか

 

 

「おちゃのじかんにきたとら」

 

という絵本が原作のアニメを

 

テレビで見たのですが

 

 

これがもう、ビックリしちゃう展開というか

 

はちゃめちゃ?な感じがとても楽しく

 

子供は大喜びだけど、大人は??

 

と考えさせられちゃう内容で。

 

 

 

~ちょっとあらすじを~

 

ある日、ソフィーという女の子

 (おそらく幼稚園生くらい)

 

とお母さんで、『お茶の時間』を楽しもうとしたところに

 

玄関のベルが鳴って「誰かしら??」

 

とドアを開けるとそこには大きなトラが!

 

そして

 

「お腹ペコペコなので

  一緒にお茶させてもらえませんか?」

 

と。

 

 

そして、お茶の時間のお菓子やサンドイッチはもちろん

 

家にある、ありとあらゆる食べ物・飲み物

(お父さんのお酒まで!)

 

ペロ~っと食べ&飲みしちゃうという(笑)

 

 

最後はホッコリする終わり方なのですが

 

 

 

その色々と食べたり・飲んだりしている時に

 

流れていた音楽が

 

今回のブログのタイトルの

 

 

「やりたいことやらないと、今は二度とない~🎵

 

とそのトラさんが歌っているという。

 

 

 

そして、確かにその通りだよね!

 

と思ったのでした。

 

『今は二度とない!』って。

 

 

 

やりたいことやってますか?

 

 

『今は二度とない!

 

 

 

ためらったり、躊躇してたらもったいない!

 

 

 

そんな時は

 

ブロック解除で「ポ~ン」と

 

背中押してもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  池袋で毎月開催してる

 ブロック解除体験会

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 コロナウイルスの終息が何とも言えませんが

 

4月から再開しようと思います!!

 

 

スケジュール間もなくお知らせさせていただきます。

 

お楽しみに~❤


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座