アメコミ風レイアウト | Scrapbooking Life

Scrapbooking Life

2人目の子供ができてからすっかりハマってしまったスクラップブッキングとカメラ。
そんな徒然を書いています。

待ちに待った宮本明香さんのアメコミ風レイアウトラブラブ

キット発売日が平日の13時ドクロ
職場で昼休み時間が終わる時間!
こっそり頑張って、男の子と女の子と一つずつGETしましたチョキ

今週一週間かけて作りました!

{A601A12A-7511-405D-AEC7-F3C4F560963C:01}

お兄ちゃんの今年の誕生日の写真。

今年の誕生日は、ちょうどソフトボールの大会でした。しかも名古屋ドームで❗️
残念ながら控えで試合には出れませんでしたがあせる

マントのステッカーが写真にぴったりひらめき電球

{FBFFE9A1-3269-4D5D-8F1C-B8749919C0C0:01}



右下のドラゴンボールのイラストは誕生日ケーキ。
お兄ちゃんの誕生日ケーキは毎年ここのキャラクターケーキ。絵がすごく上手くて、ケーキの味も文句なしラブラブ

{B86CE4D6-2062-4EAE-B407-A340A288228D:01}


このLOを作っている間、娘ちゃんに
「ハルちゃん(=娘ちゃん)のは?」
と聞かれました(笑)
「次に作るね」と言うと、
「にいに(お兄ちゃん)のはいいから、ハルちゃんの作って!」
と女の子レイアウトの説明書を持ってきましたにひひ

こんなの言われると嬉しいですね音譜

さっそく女の子レイアウトも作らなくっちゃひらめき電球