制作途中… | Scrapbooking Life

Scrapbooking Life

2人目の子供ができてからすっかりハマってしまったスクラップブッキングとカメラ。
そんな徒然を書いています。

今週末はまたもや雪山へ行く我が家。
今回はお兄ちゃんの同級生家族たち総勢20人近くと一緒に二泊三日。
滅多に雪山にはカメラを持って行きませんが(カメラを壊すと大変なので)今回は持って行こうと思います!
まあ、滑走中はiPhoneでしか撮らないと思いますが…あせる


そんなわけで今週末はSBができないので、平日にせっせと頑張ってますニコニコ

そして先日、「朝活してる」と言ったばかりなのに、今週はすっかり夜活に戻りました叫び


…む、娘ちゃんが寝てくれなくて汗


{C304054A-9361-4750-9E5B-7D817A1981E9:01}

今月のキマクロのレイアウトはハートいっぱいのlovelyなスケッチでしたが、昨夜、作り始めたレイアウトも更にハートがいっぱいラブラブ

昨夜はハートをず~っと、チョキチョキしてましたチョキ

今日か…明日の朝…スキーに行く前には仕上げたいなぁにひひ