3月miyuchiさんスケッチ | Scrapbooking Life

Scrapbooking Life

2人目の子供ができてからすっかりハマってしまったスクラップブッキングとカメラ。
そんな徒然を書いています。

昨夜は会社の歓迎会でしたビール
普通はお別れの3月ですが、去年4月入社の新入社員が様々な研修を終えて名古屋事務所に配属となったのです。
まだピチピチの23歳!若い❗️

ふぅ~DASH!
こんなところでも年を感じますあせる

そんなフレッシュに触発されてかどうかはさておき、Pinkfresh Studioのとっても可愛いPPを使い、miyuchiさんの三角だらけのスケッチでLOを作りましたニコニコ


【A little things called Happiness】

{E8271E04-5F41-48DA-A1C4-04BE164A9436:01}

ベースPP左側のカワイイ絵柄を隠したくなくて、スケッチの三角は小さめに。
写真も1枚しかなかったので、ひとつはダイカットをいろいろ重ねてみました。

{498DF237-7B46-4E41-BF67-1EAE846C2720:01}

金色ハートの缶バッチがカワイイラブラブ

PPが全体的に淡い色合いなので、写真の周囲を白のアクリルでDTPして馴染ませました。

{50B431BA-96F0-47D5-8B4B-5B74C752A7D7:01}

タイトルはダイカットとラブオンを組み合わせてみました。
文字はゴールドのラブオンですアップ

{FB9CBD82-4E5A-477A-A9A9-07B36557CFC6:01}

PPの柄に更にハートのシークインをたしましたラブラブ
こちらもPinkfresh Studioのキットに入ってたもの。ちょっと大きめなハートでとってもラブリー!


写真は去年の桜写真。
今年も咲いたら写真を撮りに行きたいなぁニコニコ