日々、是JAZZ | Scrapbooking Life

Scrapbooking Life

2人目の子供ができてからすっかりハマってしまったスクラップブッキングとカメラ。
そんな徒然を書いています。


昨日、1年以上振りにリーダーをしているJAZZバンドで単独ライブをやりました。
なんだか、こう書くと大袈裟ですが、カフェで和気藹々と演奏をした、という感じでしょうか?

途中、旦那サマとお兄ちゃんと一緒に観覧していた娘ちゃんも「ママ~ラブラブラブラブラブラブ」と飛び入り叫び
一緒にピアノを弾くハメに汗
もちろん2歳児なので、バンバン鍵盤を叩く程度ですガーン

ある意味、貴重な親子共演⁉️


そんなこんなでライブは楽しく終わりましたが、会社の新人くんふたりが先輩命令で渋々来てくれましたにひひ

そしてライブが終わって一言。
…今までで一番、真剣な表情でした。


まあ、職場は私にとってはリラックスの場ですからね(笑)


むかしからのめり込むとトコトン❗️て感じでしたが、今のバンドももう15年クラッカー
メンバーは色々と変わりましたが、社会人バンドがここまで続けてるのは珍しいのでは?

継続は力なり

最初はとても人前で演奏できるレベルではありませんでしたが、練習と経験と気合いと度胸でここまで来れたかな、と思います。


最近はスクラップブッキングにもすっかりハマりまくってますが、こちらも継続は力なり!

JAZZとSBはすごく共通点があると思います。
自由さやバリエーションの多さ、我が道を行ける感じ?(笑)
さすが、アメリカ生まれ!


さて、今日はこれから職場のボーリング大会!
豪華商品を目指して全力投球してきます‼️