ミニアルバム④-2 | Scrapbooking Life

Scrapbooking Life

2人目の子供ができてからすっかりハマってしまったスクラップブッキングとカメラ。
そんな徒然を書いています。

前回のつづき。
ページ数が多すぎて1度では収まりきりませんでしたニヤリ


{EA30C651-6197-4253-96D2-5259012A5455:01}

左ページの下の黒のポーダーはラブオン。わかりにくいけど、123もラブオン。
羽子板を持ってる写真は年賀状にもいいな、と今さら気がつくびっくり

{2A1DF009-667A-4F3E-8520-F0B1A627C3B6:01}

右ページのファブリックなエンベリは手持ちのもの。こんなの使い道ないなぁ~、と思っていたら、こんなベストポイントがありましたニヤリ

{8DFAE766-024A-4895-9262-4D087358D6E6:01}

左ページの「3」は手持ちの3Dステッカー。これ、なんのシリーズだったのかなぁ?なぜかちょうど3がありました。
なんの3だろう?

{0C165EF9-1031-41F4-90F1-76A34FC5D536:01}

色は違いますが、ちょうど写真の中にも似たような時計が(笑)
こういう偶然が好きですウインク

{3896A6E3-8C2C-4525-A765-3132DD9D1DCE:01}

最後のページは家族写真で締めくくりました照れ


スタジオ写真はこれでだいたい整理できましたルンルン

まだ私が撮影した写真があるので、もう少し七五三写真は登場すると思いますウインク

ミニアルバムばっかり作ってたので、そろそろ12インチが作りたくなってきました(笑)
次は12インチを紹介できるかなぁニヤリ