miyuchiさんスケッチ | Scrapbooking Life

Scrapbooking Life

2人目の子供ができてからすっかりハマってしまったスクラップブッキングとカメラ。
そんな徒然を書いています。

久々に12インチを作りました爆笑

ここのところミニアルバムばかり作っていたので、すっかり12インチ不足ガーン

今日は旦那さまがフットサルで、子供たちも連れて行ってくれたので、その隙に1時間くらいで作りました。

{9FB8061F-164F-48AD-BBF4-DB642DC5F64F:01}

casket*さんのバイマンスリーキットでmiyuchiさんのスケッチを使って作りましたルンルン

今回のバイマンスリーキットはスゴくカッコいい!これはボーイズレイアウトを作りたい!

…と思ったんだけど、いまひとつあせる

ついつい花を散らしちゃう私が悪いんだけどねチュー

左のバナーを違う色にした方が良かったかなぁ?
ここが一番迷いました~。

miyuchiさんのスケッチはバランスが取りやすくて作りやすかったですラブ