tomokoさんキットで12インチ | Scrapbooking Life

Scrapbooking Life

2人目の子供ができてからすっかりハマってしまったスクラップブッキングとカメラ。
そんな徒然を書いています。

11月ももうすぐ半分ですねぇ。

早いもので、もうお兄ちゃんの卒業式も考える時期びっくり
今年は役員をやっているので、昨日は卒業式後の謝恩会をどうするか、仕事が終わってから打ち合わせをしてきました。
母親だけ来るとしても70人を超えるので、どこで、なにをやるか。なかなか意見がまとまりませんでした。

どちらかというと、ついつい話が脱線して、色々と子育て話に花が咲いちゃいました(笑)
楽しかったですウインク


そして、声が出ませんチュー
昨日の朝から少し喉の調子は悪かったのですが、お酒を飲んで(話すぎて?)更に出なくなりましたガーン

のど飴を買ってこようDASH!

家でも会社でも、ちらほら風邪ひきさんがいます。
朝晩は特に急に寒くなってきたので、体調には気をつけましょうねルンルン



もう随分前に完成していましたが、なかなか記事にできませんでした。

{653F5937-659F-4C8A-90EC-60D090CCD15F:01}

高橋智子さんのキットハート

これはもう、とっておきの写真で作ろうと思って、娘ちゃんの七五三の時に撮った家族写真を使いました。

とにかくカットアウトが細かくて、レイヤーが繊細で、着色も絶妙で…キラキラ

{6C9A0B47-E713-4A77-91B3-F896D1E6B623:01}

あちこちグリッターを散りばめるので、とってもキラキラキラキラ

レジュメが今まで購入したキットの中で一番の分厚さでしたびっくり


キットはミニブック入ボックスも作れますが、そこまで作れていませ~んチュー
今週末、うちでクロパをやるので作ろうかなぁルンルン