2018年がとっくに始まってます! | Scrapbooking Life

Scrapbooking Life

2人目の子供ができてからすっかりハマってしまったスクラップブッキングとカメラ。
そんな徒然を書いています。

とっくに明けてます。2018年。
本年も宜しくお願い致しますニコニコ

去年のうちに大阪イベントに行ったレポを書ききるつもりが、できずにそのままタラー
ボチボチ書きますので、温かい目で見守って下さい(笑)



新年、既にいろいろと作ってますが、昨日は岐阜までクロパしに行ってきました爆笑

1年以上前のcasket*店長ayaさんのワークショップでやった復習をしました。
本当は去年の年明けに復習クロパをしよう!と復習用キットも購入していたのに、私がギックリ腰になって、出来ず仕舞いになっていましたアセアセ


久しぶりに見た復習用のキット…
作り方がさっぱりわからない笑い泣き
レジュメ見て…計算方法すっかりわすれてるー(笑)

ただ、窓を2つ開けようと思ったことは覚えてました。

で、記憶を総動員して作りましたよ爆笑


{F611F2F1-E62A-4337-B64F-014E750D5ABF}

紅葉写真に合わせて黄色や赤、緑、茶色の絵の具を重ねてます。

{19FE5262-4301-4950-98E9-1A30A37690FF}

さっそく玄関に飾りましたラブラブ


そして、クロパの後は…やっぱりのお楽しみウインク

{4EF54C5A-0770-49F9-9F54-2A117B8F8BE1}

最近、岐阜に行くと夜はこのお店キラキラ
どれもこれも美味しいんですラブ

食べて飲みましたルンルン
今年も1年頑張れそうですハート