【レポ】ラブメモ+8号 リリースパーティー | Scrapbooking Life

Scrapbooking Life

2人目の子供ができてからすっかりハマってしまったスクラップブッキングとカメラ。
そんな徒然を書いています。

先々週から各地で寒波が押し寄せ、雪を降らしていますね雪だるま
私の元には寒波と一緒にヤツがやってきました‼️


ギックリ腰ガーン

去年も1月にやりました。
知人からは「癖になったんしゃない?」なんて言われましたが、こんな癖は断固拒否です!
今回は比較的軽く(前年比)、仕事も1日休んだだけで済んでいます。このまま治って、早く暗闇ボクシングも再開したいですチュー


そんなギックリ腰をかかえつつ、リリパに参加してきましたルンルン

{0B0F384A-9721-4162-8DA1-500A48A71660}

いつの間にか娘ちゃんが撮ってました。
なかなか良いアングル(笑)

今回はタグとカードのミニワークショップ付きでしたキラキラ



{97E25D3E-63A8-4BFC-A135-334076A208EA}

カードはカラーバーストとスタンプを使って、失敗のない着色を教えてもらいました。

カラーバーストも色々な使い方があるのね、と再認識。確か4色くらい持ってたはずなので、使ってあげないといけないなぁ、と思う…アセアセ

{B1E60B29-1A28-4037-9015-786B75A04245}

タグはベースの着色とエンベリに雪を降らせました雪だるま
リキッドパールの面白い使い方は、また何かに応用したいですウインク

{82439D1E-BBBB-404B-B37E-B2C80C37F6EF}

こんなボリューミーなハンバーガーランチを挟んで、のんびりとリリパを楽しみました照れ

{8F5BACFE-A919-486F-8014-815CD62A3FBE}

ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございましたルンルン