【レポ】素敵なキットでクロパ | Scrapbooking Life

Scrapbooking Life

2人目の子供ができてからすっかりハマってしまったスクラップブッキングとカメラ。
そんな徒然を書いています。

リリパの次の日は岐阜までクロパに行ってきました。主催はInstagramでいろいろと企画をしてくれる@u5iwsさん。
そして、使用するキットはラブメモ+第8期デザインチームの沓名美香代さんがセレクトした、大人渋可愛いキットでしたラブ

{02A38C95-E6FE-4BA7-A38B-1675D7585787}

着色済みの片ダンボールやダイカット、小瓶、小さな封筒、リボン、羽根…本当にてんこ盛りです‼️

あまりにもエンベリが山盛りで、もう何をどうやっていいのか迷走に迷走を重ね、なんだかひたすら黙々と作ってました(笑)
気がつくと最後に完成した皆さんのレイアウトを並べたところを1枚パチリとしただけカメラ

{68AE48BE-70AB-413E-BD84-28C7F1A3BE5D}

そんな余裕のないなか作ったレイアウトがこの2枚。

{FF8443A0-AFE9-4F60-BF12-7682A4065A8B}

キットの中の羽根と写真のフクロウの模様がぴったりルンルン

{2392953E-7C7A-441E-940C-E5ADDC347A3F}

こちらは写真を決めずにペーパーからカットアウトしたハートをいっぱい使いたくて作っていましたが、思いがけず、クロパの後に良い写真が撮れました爆笑

この写真、クロパ後のランチの時の写真なんです。
実はこの日は私の誕生日でしたウインク
皆さんがランチのお店でお祝いしてくれて、お店で誕生日プレートをいただきましたチョコカップケーキ

{9A2B2248-3B7F-4C18-B237-4C44D843E6EE}

上の白いのは綿菓子で、ここに苺のソースをかけると、サッと綿菓子が溶けて、中からチョコが出てきます爆笑

この誕生日プレート、歌、写真のサービスがあるのですが…
『歌はなしで‼️』と断りました(笑)
でも、写真を撮ってもらって、その場でプリントしたものを紙製のフォトスタンドに入れてプレゼントしていただきましたプレゼント
そして、さっそくレイアウトルンルン

とっても楽しい誕生日になりましたニコニコ

クロパのキットはまだエンベリがかなりあるので、ペーパーを足して何か作りたいと思いますニヤリ