桜とカメラと… | Scrapbooking Life

Scrapbooking Life

2人目の子供ができてからすっかりハマってしまったスクラップブッキングとカメラ。
そんな徒然を書いています。

先週末から家の壁紙をリコールで総張替えしています。なかなか大変ですが、娘ちゃんも大きくなり、壁にイタズラ書きや傷をつけることもほとんどないので、ちょうど良かったですニヤリ
しかも色々と色や柄を変えて、自分好みにカスタマイズキラキラ
来週末で終わる予定なので、またご紹介したいと思います。

そんな大きくなった娘ちゃんは今日から年長さんルンルン

{BBF7C35E-6F50-46E4-89A3-A4EE4D48BC6F}

うちの保育園は色帽子に好きなワッペンをつけるのですが、旦那さまと一緒に買いに行ったら、娘ちゃんに言われるがままワッペン2つと名前ワッペンまで買ってきました‼️
付けるの私‼️1つでいいよチュー
と思いましたが、買ったものはしょうがない。全部つけましたタラー
年長さんになっても朝起きるのは、家を出る5分前ガーン朝食食べながらの登園ですタラー



さてさて、そんな今年は桜の開花がとっても早い上に、散るのも早いチュー

壁紙張替えで缶詰だった先週末に咲き始め、水曜にはほぼ満開。
写真撮りたいのに、週末までもたないのでは⁉️

ということで、先週火曜の夜、仕事から帰ってから娘ちゃんを連れて近くの神社に撮りに行きましたが…

{B748B4C7-C1CA-4873-B9AB-A84AF8822572}

夜桜キレイ〜キラキラ


て!真っ暗‼️
娘ちゃんと一緒に撮るのは断念ガーン
いや、撮ったけどブレブレの真っ暗でしたタラー


今年は撮りに行けないかなぁ…、と思いましたが、どうしてもあきらめきれず…

そうだ!朝だラブ


という事で、普段は家を出る5分前にしか起きない娘ちゃんを叩き起こして(笑)
登園前10分の時間で木曜、金曜と撮りに行ってきましたウインク

{9434B0D6-6BA3-43C6-B770-68886D332B53}

{4F6C6CF1-1D46-424D-842F-813601D4F8E6}

{EA643DE6-0AE1-427E-BB56-EE922702B597}

時間がない上に、遊ぶのに夢中でなかなか写真を撮らせてくれない娘ちゃんアセアセ
カメラの設定をするので精一杯で、構図とか全く考えられずガーン


やっぱり撮ってもらうのが一番!

今年もakariさんに撮ってもらいました〜ラブ

{BADBE11E-7ECA-490E-B606-A77D571F94D3}

写真の納品は約3週間後ですが、速報で1枚送って頂きましたラブ

去年といい、今年といい、幸運にも息子くんの部活がお休みの日で、家族写真を撮ってもらえましたラブラブ
しかも!兄妹そろってカメラ目線で、こんなに自然な優しい笑顔爆笑
さすがです‼️


そんなakariさんを激写‼️

{A4BF3140-C48A-4F03-A1B0-273976F478FA}

している私を激写される(笑)

{1857F5D4-70E9-4789-B19F-94F6D248CC4E}


子供が大きくなってくると、どんどん家族写真が減っていきます。
でも、せめて年に1回くらいは撮りたいですねキラキラ