知的風女子への道VOL.35operaトリスタンとイゾルデ | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

  トリスタンとイゾルデ


心待ちにしていたワーグナーのオペラ

トリスタンとイゾルデです。


朝からバイオリンのレッスンに行き

大急ぎでお着替えし、

初台へ向かいました。

眠気防止のコーヒーを一杯飲み、

長丁場のおやつを購入




オペラパレスに行ったら、

ひっこさんが

✨春の素敵なお着物の姿でした✨

まぁ〜

素敵✨


この日何名かお着物の方はお見かけしましたが

こんな春らしい装いは

会場内でも

抜群目を惹きます



そしてこの日のひっこ旦は

めちゃめちゃ仕立てのいい

細番手で艶のある

スリーピースに

懐中時計で

懐中時計チェーンがキラリ✨✨


右手の下見えます?
ちゃんと撮ればよかったわぁー

イギリス紳士ですわ。(大阪弁)

ほんまに素敵なご夫婦やで。

(アンミカさん風で、、、)



通りがかりの

優しい男性が

撮ってくださいました

そりゃ撮ってあげなきゃと

思うわな。




高田万由子さんのお顔を思い浮かべながら

お写真をどうぞ〜ご覧くださいー







この帯が織物ではなく

染め物なんですって


お着物、所作に品がないと駄目ですねー



このバックは

ブログで拝読した

同僚さんからの

お誕生日お祝いでした。


多色でどんなお着物にも合いますね!







オペラの後は
やはり一杯飲みながらーと

かんばーい!


めちゃ笑ってるし。














この

にんにくうどんが

美味しくって!


わぁーいい!って食べてまーす



お腹いっぱいになりましたー



ひっこ旦

ひっこさん


また遊んでくださいねー🩷




ひっこさんのブログです。



楽しい時間は

一瞬で過ぎてしまうけど、

心に栄養を与えてくれます



今回のオペラの感想は

前記事にアップしました。



2016年9月に観た

二期会のトリスタンとイゾルデの

ブログ



いつか心にスマイルを!