パワー注入☆〃 | smile☆rainbow☆room

smile☆rainbow☆room

ブログの説明を入力します。

昨日は、長女と一緒に
三代目J Soul Brothers♡のライブに行ってきました🌠


EXILE♡湘南乃風♡のライブは行った事ありましたが、三代目のライブは初参戦でした😆

会場の雰囲気、待ち時間、ファンの皆さんと一緒にいる空間が大好きで✨ライブ前からワクワクしっぱなしでした🎵



ライブスタートと同時に初めて生で聞く歌声✨ダンスに感動続きでした💖
一緒に歌って、躍って、めちゃめちゃパワー注入してもらいました🌈

自分が楽しい事を体を持って弾けて心から楽しむ事って🎵素晴らしいなと感動の一日でした😌✨
長女が一緒に連れて行ってくれた事にも感謝してます❤姉ちゃん、ありがとう~😍💕

さらに今年最大級のワクワクなイベントが🌏
10月2日に東京ドームシティで開催されます🌈



パムさん♡
LICA&FUMITOさん♡
happyさん♡
yacochanさん♡
みつろうさん♡
亜美衣さん♡
植松さん♡

素敵な皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思います❤どんなエネルギー波動が起こるのか🌏めちゃめちゃ楽しみです🌈

今日も🌠ありがとうございます💝