エネルギー頂きました♡ | smile☆rainbow☆room

smile☆rainbow☆room

ブログの説明を入力します。

今日は、代官山に

FUMITOさんの写真展、記念パーティーに行ってきました✨



写真を見ているだけでも、温かい優しいエネルギーに包まれて✨自然と涙が溢れる、素敵な写真集です🌠

とても素敵な写真が、写真展でエネルギー溢れる会場になっています✨



入り口には、FUMITOさんの心がこもった写真が、迎えてくれました🌈

会場は、エネルギーがめちゃめちゃ高く🌠身体中に巡っているのが、はっきりと伝わってきました✨

会場の中にFUMITOさんの石達でつくられたグリットもエネルギーが溢れていました💎



ここ数日、またまた外側にいた自分😨でも、今日、写真展に行って迷いが吹っ切れました🌈

FUMITOさん、LICAさん、7期メンバー全員に久しぶりに会えて嬉しかったです❤

素敵な写真展に皆さんにも、ぜひ会場へ行って頂きたいな~と思っています✨

明日、6日まで開催されています🌠
代官山駅から2分の会場です🌈

さらに、今年最大級のワクワクなイベントが🌏
東京ドームシティで開催されます✨
めちゃめちゃエネルギー波動が起こるのかが、楽しみです🌠



パムさん♡
LICA&FUMITOさん♡
happyさん♡
yacochanさん♡
みつろうさん♡
亜美衣さん♡
植松さん♡

素敵な皆さんと一緒にワクワクなイベントを盛り上げて行きたいと思います✨

今日も🌈ありがとうございます❤
皆さんに出会えた事に感謝しています🌠