ありのままの自分にYES♡ | smile☆rainbow☆room

smile☆rainbow☆room

ブログの説明を入力します。

ずっと行きたかったスピクリンクスクール🌏
7期生として参加する事ができました✴

スクールでは、自分の内側と、とことん向き合いました❕奥の奥深くに蓋をしてきた感情、思い。
たくさん出てきました。

旦那さんのせいばかりにして、逃げていた自分。
でも、気付いた事。旦那さんに会えたから、素敵な子ども達に出逢えた事👼感謝の気持ちしかありません。

今までの自分に対する罪悪感。吐き出す事で、自分を受け入れる事ができました✨

何より、ありのままの自分を受け入れてくれた
LICAさん♡FUMITOさん♡7期のみんな♡
皆がいてくれたから😌私は、ありのままの自分を受け入れる事ができたんです❤



8月2日の卒業時✨皆、ありがとう💖

9月21日のUSP🌏
LICAさんからの素敵なギフト❤
皆さんの前で、私の事をシェアして頂き、たくさんの皆さんから、エネルギーを頂きました❇



たくさんの皆さんに出逢えた事に感謝の気持ちでいっぱいです❤

たくさんの皆さんからの✨
ありのままのあけちゃんにYESのエネルギーシャワー全身に浴びて🌈
私の髪の毛も変化が現れました💖

今のありのままの自分です✨



ちゃんと髪の毛が生えてきてるんです❇
子ども達が、本当、ビックリしてて😲😲😲
『お母さん、髪の毛ヤバくない⁉めちゃ生えてきたんだけど~😆』って、撫でてくれるんです😚

最近では、髪いじりがハンパなく😒私の髪の毛を見ては、吹き出すしまつ💦
ウィッグを付ける前に、ズレないようにネットを被っているんですけど🙆



↑の姿を見て『お母さん、みかんのネットみたい~😁いっそ、みかんだね🍊』って、バカ笑いされちゃうこの頃です😂

そんなバカ笑いが復活してきたのも❇
ありのままの自分にYESをする事ができたからなんです❤
ありのままの自分って、軽くて🎵なんて楽なんだろうって🌈素直に思えるようになりました✨

色んな思い、気持ちで過ごされる方も、たくさんいらっしゃると思います。そんな自分にYESのプレゼント贈って下さいね💖ありのままの自分を❇たくさん褒めてあげて下さいね💕
エネルギー✴ちゃんと伝わりますよ🌏

今日もお話を聞いて頂き✨ありがとうございます❤

たくさんの皆さんに出逢えた事に感謝しています❤

たくさんの皆さんに❇愛と光と感謝を贈ります💖