自分の素直な気持ち☆ | smile☆rainbow☆room

smile☆rainbow☆room

ブログの説明を入力します。

ありのままの自分。内側の声って、凄く大事です✨
自分の気持ちに素直になってみる。

内側の声を聞いてあげると、ちゃんと動き出すんです🌈自分の気持ちを信じる事✨この信じる事は、かなり大きいですよ~❇

自分が楽しい時、悲しい時、悔しい時、怒ってる時、嬉しい時、イライラする時、どんな自分にも
YES👍でいいんです❤

その感情、ありのままの自分にYES👍したら、重たく感じていたものが、めちゃめちゃ軽くなるんです😌✨

今、この私のままの自分。めちゃめちゃ幸せだなーって思えるんです。

ただ、髪の毛が抜けた だけだったんです❕
ご飯が食べれたし、体は健康だったし、遊びにも行けたし、普通に生活できてたじゃんって❗

ただ、髪の毛が抜けただけ❕ただ、肌が荒れただけ❕そう思えると、普段の生活ができてた事に、感謝しかないんです❤
一人じゃなかった。回りの皆が、たくさん支えてくれてた✨そう思うと、私って、めちゃめちゃ幸せじゃんって😌素直に思えるようになりました💕

ありのままの自分✨自分の素直な気持ち💖そんな自分にたくさんYESを送って下さいね❇
ちゃんと宇宙はこたえてくれますよ~🌏✨

お知らせがあります🌈
11月1日、LICA&FUMITOさんが主催した、スピクリンクスクール卒業生のスピクリフェスティバルが開催されます🎵



私は、サポーターとして参加します🌠



ぜひ、遊びに来て下さいね🌈
会場で、お待ちしています😉

今日もブログにお越し頂き、ありがとうございます❤
たくさんの皆さんに出逢えた事に感謝しています❤

たくさんの皆さんに❇愛と✨光と✨感謝を贈ります💖