中邑祭り | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお~!


ん?ま…つ…り??

ま、祭りだとぉぉぉ!?


クニさん発信で面白そうなことやってる♪

祭りと聞いて参加しないなんて許されない!


つーことで中邑さんイッちゃいまーす!!



【G1】

意外と使えるマスコットお豆ちゃん。



【G2】

まぁ、反ボマだろうね。
ちなみに1弾ボマイェとの組み合わせが鉄板かな。



【G3】

この中邑のスキルは高確率だからシングル戦での信頼度は高いとか高くないとか。
ボマイェ3rdはシングル戦だと全条件を満たすことが出来ないけど充分イケるでしょ。



【G4】

これ一択。やっとけ的なww



【G5】

他のカードは認めねぇ!
KoSSのスキルは低確率だが優秀なので結構イイ感じに引っ張ってキテくれると思う。

理想は1弾ボマイェと組み合わせて使いたいとこだけどね。
相手が古参キンプラーであればあるほどプレッシャーを与える効果があるとかないとか…ないよww




ある程度、勝ちに期待出来て無難なのはこんな感じかなぁ。たぶん。。


その他の祭りはヘソクリでキンプロにてワッショイ!