コメント〜don♪600 | 爪楊枝〜don♪

爪楊枝〜don♪

推しへの応援の気持ちを書くブログ(ノ∀`)

※アメンバーは受け付けておりません。ご了承ください。

 
いくちゃーん!!!
ブログ更新キターヾ(°∀° )/ー! ←←笑
 
ありがとね(o^^o)/
 
まずは卒コンお疲れ様でした!!!
いやーーーー同じくね、なんかここ数日ウチまでめっちゃ燃え尽きてたと思うわww
一度にいろんな感情を体感すると、人ってとんでもないエネルギーを消費するんやな…
 
エグい疲労感でしばらく魂抜けたわ(´^ω^`)ブフォwww
こんな風になるのは初めてでした〜笑
 
 
でも、それはこのいくちゃんの卒業コンサートが本当に楽しくて、でも切なくて、苦しくて、だけど幸せで、、、
ほんっとうに何度も何度も泣いたけど、久々に握力無くなるくらいサイリウム振って盛り上がりまくったのよ!!笑
 
 
いくちゃんが気持ち込めて考えてくれたセトリ、めちゃくちゃ良かったよ!!!!
 
ソロで歌唱した時は、言葉が生きて心に届いて泣いたし…
期別に参加してたのは見てて楽しくて笑ったりもしたしw
表題のポジ変えてのパフォーマンスもすっごくカッコ良くて圧巻だったし!
 
本当に見所満載やったなぁ♪
 
 
それで、なんだろうなぁ…
不思議な感覚もあったというか…
 
ウチ自身がさ、10年前の自分に戻ったかのように初心の気持ちで見つめてたというか、、、
応援してきたこの10年分すべての自分で見届けれてたというか、、、んーー、伝わりにくいね ( ´・ᴗ・` )笑
 
でもなんか、その時に自分が泣いてても笑ってても、ずーーーっと終始ニコニコして見れてたかなぁ
心がすごく温かくて、、、みんなに愛されてるいくちゃんを見てそれも嬉しくて、、、
すべてが微笑ましかったなぁ
 
温かく見守るって、こーゆうこと言うんやなと(´^ω^`)ブフォwww
 
 
うん、とにかく幸せやった!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 


これまでもたくさんライブでいろんな演出があったけど、
ラストライブでこんなにもまた新たな挑戦とか、新たな姿を見せてくるのか!!!!って、そんなのにも驚いたよww
 
 
あ〜、、この子は本当に人を楽しませる天才なんだな。なんて思ったわ
 
人の心を動かす天才!!!!
そんなふうに思うよねー!!!!(  ¯꒳​¯ )ᐝ 笑
 
 
 
ああ、いくちゃんが燃え尽きたと感じられるようなライブになって良かった!!!
それって本当に素敵なことやと思うから!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
やり切れたんだね。全うできたんだね。
本当に本当にお疲れ様でした。
 
 
年末まで、本当に最後のその時まで、
乃木坂46としてのいくちゃんを突っ走ってね!!!
ウチも全力で応援し切るから!!!!
 
きっと、この残りの時間一瞬一瞬が、舞い散る雪のようにキラキラしてることでしょうね!!  ←←←とはwww
 
なんてなー〜((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
いくちゃんはホントにいい子だなぁ。
 
いくちゃんが、メンバーみんなと素敵な時間を過ごせますように☆。.:*・゜
毎日ちゃんと願ってるからね〜 ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ 笑
 
 
 
★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ