コメント〜don♪601 | 爪楊枝〜don♪

爪楊枝〜don♪

推しへの応援の気持ちを書くブログ(ノ∀`)

※アメンバーは受け付けておりません。ご了承ください。

 
ラスト乃木中、リアタイで見たよ!!
しっかりいくちゃん含めみんなの勇姿見届けた!笑
 
あれが配信中にのらないのは本当に残念だなぁ
めちゃ笑ったもんw
 
でもそんなふうにたくさん笑って、楽しんでみてた後にさ、
いくちゃんの伴奏での君の名は希望をみんなで合唱してるのとか、ラストの挨拶見てたら急に実感みたいなのが大きくなって寂しくなっちゃったのよ…
 
乃木どこ、乃木中、、
10年そこにあって、ウチもそれを見てきていろんなこと目撃してきて、、でも、いくちゃんが出るのが最後なのか…とか思ったら、、
 
さすがに特別な思いが巡ったわ…
 
ウチにとっても10年前、いくちゃんを見つけさせてくれた大切な番組なんでね…
 
 
ウチでそう感じるんやもん…
いくちゃんはもっと、いろんなこと感じてたと思うし寂しかったと思うし…
 
 
ここ最近はさ、そういった気持ちに耐えたり我慢したりが多かったと思うからね
 
そんな中よく頑張ってるなぁって、いくちゃんが涙を流したり我慢したりの姿を見ながら、ずっと思ってるんよね。ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
 
 
なんかほんと、気持ちいっぱいいっぱいな時もあるだろうに、
今回だって設楽さんとデュエットするために曲覚えたり、日村さんとコラボするために伴奏アレンジしたり、、、
 
真夏さんも言ってたけど、なんでそんなに頑張るの!?ってくらい卒業していくいくちゃんが頑張っててさ笑
 
 
でも、その分本当にウチらは楽しませてもらってるのは事実なんだよね( ´・ᴗ・` )
 
なんて言うか、これまで卒業していった子たちとはまた違うというか、
これまでにない思い出の残し方というかww
 
ああ、この子ラストまでほんとに素敵やなぁって、本当に思うよ!
 
 
 
いくちゃんはその身一つで、たくさんの人を笑顔にしてるね
本当にすごいことやわ。
 
こんなに素敵ないくちゃんを応援してきてよかったし、これからも応援したいと心から思うよ…
 
いくちゃんを応援していくことは、ウチにとっての幸せなんだなと、、、 
  
 
っておいww こんな真面目に話す気はなかったんやwwww
 
やめやめ!笑
こういったのはまた違う時に書けたらと思うよ(´^ω^`)ブフォwww
 
 
とにかく、たくさんの姿を見せてくれてありがとね!!
いろんないくちゃんを見て、笑って泣いて感動してってやってきて、どの時代もその時のありのままのいくちゃんを見て、たくさん好きになりました!!!
 
生田絵梨花ちゃんという、一人の人間を好きになれました!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
とにかく本当にありがとうが止まらない!!!!!( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )  ←←←←笑
 
 
では、またね!
 
レコ大も紅白も、心から応援してるよ♡
 
 
★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ