倍返しだ! | アサマの森で馬と一緒に アメブロ

アサマの森で馬と一緒に アメブロ

西軽井沢の乗馬クラブAKホースガーデンのブログです
自然に囲まれた素晴らしい環境で、馬たちが幸せに暮らしています

世間で話題になっているドラマ『半沢直樹』、
楽しみにしていたのに次回で最終回だそうで、
残念です



『半沢直樹』といえば
『倍返しだ! 』

という決めゼリフが大人気ですよね



そして、
倍返しといえば、
AKホースのナオキこと、ナオを忘れるわけにはいきません



いつもは陽気で楽しいナオ姉さんですが



その逆鱗に触れると
不気味な笑顔を浮かべ、
周りにはにわかに暗雲がたち込めます


ナオ姉さんがこの表情になったら倍返しは確実です


早急に避難しましょう




そして、爆発寸前のこの顔は、
怒りが頂点に達した証拠です


恐れていた
100倍返しです



これまでに経験したことがないような
恐ろしい事態が起きる恐れがあります



直ちに命を守る行動をとるようにして下さい



‥‥でも、
普段はとっても優しいナオ姉さんなので、
怖がらずに話しかけてあげて下さいね