終 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

梅雨が明けまして
すっかり夏ですね
と思ったら雨ですね

おはようございます!
中嶋アキです*\(^o^)/*

少し経ってしまいましたが、舞台『紫陽花の夢』無事に全公演終了しました!
{62225624-BF6F-46CA-9B92-2FBB47001E2A:01}
ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!!

『紫陽花の夢』
いろんな事を考えさせられました。
一言で言えば、難しかった。
最初に台本を読んだ時、全然わからなかったし、やれる自信もなかったです。
参考になりそうなものを読んだりしても、稽古がどんどん進んでいっても、なかなか自分の中に落としきれなかったりして、本当に悩みました。
あたしにこの役できるのかな?ってホントに本番ギリギリまで思ってました。
ずーっとぐるぐる悩んでたからか、正直稽古は楽しくなかったです笑
でも公演を終えた今は、この作品に携われたこと、輝美という役をいただけたことが本当に本当に嬉しいし、誇らしいです!!

観に来てくださったお客様から、ありがたいお言葉をたくさんいただきました。
打ち上げでも嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
ホントにこの作品を、役をやれてよかったと思いました。
もちろん、反省点はまだまだたくさんありますが、現時点での中嶋アキの精一杯は出せたと思っています!
今回で学んだことを糧に、悔しかったことをバネに、更に精進するぞー!!

…あれ?
なんだか堅苦しい文になってしまった笑

改めまして、今一度
{5E02D402-78BC-419A-9780-CEA60B83FB6C:01}
ご来場くださった皆さん、関わってくださった全ての方に感謝!!


そして、水中ランナーさん
前回の『紡ぐ舞い』に引き続き、お声をかけてくださり本当にありがとうございました!!
水中の皆さんも作品も大好きなので、1ファンとしてこれからも水中ランナーさんを応援してます(`・ω´・)+

みなさん!
水中ランナーさんの次回公演は12月ですってよ!
しかも公演日、あたしの誕生日からですってよ!!
なんか嬉しいー(*´ω`*)
今から楽しみだ!

水中ーーーーーーランナーーーーー!!!

 




まだまだ写真はたくさんありますが、一先ず
{37E65310-4985-4062-A2A7-6F5F0CA477C8:01}
ありがとうございました!!