八 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

ブログアップし忘れたまま
早くも二週間が経ったようです\(^o^)/オワタ
以下、8/3にアップしたつもりでいたブログです/(^o^)\ナンテコッタイ

おはようございます!
中嶋アキです*\(^o^)/*

光の速さで7月が過ぎ去り
もう8月だそうで
世間は夏休みだそうで
まだまだ猛暑日は続くそうで
…まだ続くのか

いろんなこと、というか
主に暑さに負けそうなテンションを
楽しげなことをちょいちょい挟んであげてたりします

{453823BD-F246-4E03-B4E2-9F566D8AC5EC:01}
紫陽花の夢メンバーで

{5588A4E8-D4FB-4755-8787-ACBA4E577DBB:01}

{7CADC94B-D7BA-4CE7-9BBE-AD92C6E22233:01}
akisameさんのライブ行ったり

{7DFF7085-F024-43A6-88A0-9BED80E6649E:01}
ヒロちゃんと一緒に

{A492A454-E283-4635-82C9-C673DE4300DC:01}
ギリ展観にいったり

{46BAE07F-B14D-4A90-9E6C-85A98C736BAE:01}
朝顔見つけたり

エトセトラ、エトセトラ

そしてなんと!
プールに行きました!!!
油断してたらこんがり焼けました
日焼けってこんなにも痛いものだったのね…
アウトドアな遊びが久しぶりすぎてすぐバテたけど
夏らしいことが出来て満足満足(*´ω`*)

そんな感じで
こんがりと夏を満喫しているわたしですが
またみなさんとお会いできる機会をいただきましたー!!
いつもお世話になっているFRELSさんの4周年記念イベントに出演させていただきます(*´∀`*)
以下詳細です!

*****

『FRELS(志水めぐみ&YU-NA)結成
想いを繋ぐ四周年記念イベント
~その夏はきっと永遠になる~』

【出演】
FRELS(志水めぐみ&YU-NA)、中嶋ヒロ、森晴香、古館佳子、中嶋アキ…
その他友情出演多数!!

【内容】
歌、舞台、朗読劇、ダンス

【日時】
2015年8月22日(土)
開場 12:00(前物販あり)
開演 12:25~
※公演時間は約2時間15分を予定しております。

【会場】
〒101-0044
東京都千代田区鍛冶町1-4-3
竹内ビル B1F

【チケット】
予約¥2500
当日¥3000
(ドリンク代別途¥500)
※全席自由

*****

ちょっと急なお知らせになってしまいましたが、お時間の合う方はぜひぜひ会場へ足を運んでくださると嬉しいです(*´ω`*)
一緒にFRELSさんの4周年記念をお祝いしましょー!!
そして一緒に夏を満喫しましょー!!
会場でお待ちしております(*´∀`*)ノ








{D0626298-6F20-4AF1-87F3-411BF5B3B167:01}
夏はこれをグビグビ飲みたくなります
お気に入りです
あんま見かけないけどね

情報、求む!!