九 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

なんだかめまぐるしいな地球

こんにちは!
中嶋アキです*\(^o^)/*

急に寒くなったかと思えば
またちょっと暑かったり
台風に挟まれて雨ばっかりだったり
ちょっと大きい地震があったり
そんな初秋
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
大丈夫ですか??

わたしはといえば
もしかしたら秋花粉なんじゃないかというくらい
くしゃみと鼻水が出てますが
なんとか元気にやってます
…気のせいでありますように!

さて
大変遅くなってしまいましたが
8/22に出演させていただいたFRELSさんの4周年記念イベント!
大盛況に終わりましたー!!

メモリアルたち
{FD3D60D6-69A4-437B-8C7B-ADDEDFE52D73:01}
安定のヒロすけと

{47901A64-1504-4893-AC87-8BD3FC5ED396:01}
リーディングチームで(*´ω`*)
稽古あんまできなくて不安だったけど楽しかったなー!

{3EB6652C-01B4-4777-8518-82B5F49E43A0:01}
みんなで4周年ポーズ(`・ω´・)+

{30CD6D8A-4BF3-4126-A92B-C04AE99E310C:01}
打ち上げで御相伴に預かったパブロのチーズタルト!
これがめっちゃ美味しかったの…!!
ご馳走さまでしたー(*´∀`*)

改めて今回も温かみ溢れるライブイベントだったなあ、と
素敵な空間に参加出来て嬉しかったです!!

ご来場下さった皆様、誘ってくれたFRELSさん、共演してくれたもりす、はるちゃん、そしてともさん、あおちゃんさん、かずきさん、会場のスタッフさん、関わってくれた全ての方に感謝です!
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

FRELSさん4周年おめでとうございますー!
これからも1ファンとしてお二人の活躍を楽しみにしてます*\(^o^)/*
{1A0E05E4-ED08-4813-951D-1310B8012141:01}
FRELSの志水めぐみちゃん、YU-NAさんと*\(^o^)/*

{EC300428-B5D6-488F-A542-93B5176365C6:01}
いただいちゃった!ふへへ
ありがとうございますー!!








{C9A9563D-73D1-4A46-978C-EE74A4DD6420:01}
元気ハツラツやで