追 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

遅くなりましたが
舞台『追想と積木』にご来場くださったみなさま、ホントにありがとうございました*(^o^)/*
おかげさまで無事全公演を終えることができました!

{8187E0DF-BC94-42F1-822B-7A6B2A16A882:01}

いつも思うことですが、今回は特にあっという間に終わってしまった感じがします

わたしは大学には行っていないので、本当の大学サークルがどんなものかわかりませんが、ホントに大学時代を過ごしてたような、そんな感覚がありました
うん、賑やかだったなあ!

{49DCD56C-268B-42A7-AD82-F67D7D0C59B9:01}

{70B2F633-0150-457B-A38B-663E260818BD:01}

初日の9日にまさかのサプライズで誕生日をお祝いしてもらいました!
ホントにびっくりしたけど、ホントに嬉しかったなあ(*´ω`*)

{5E6F1C7E-63FC-4536-BFA1-8E9DF5E65F01:01}
集合!

{B424829D-DE9E-4366-8864-576E90BE4569:01}
現代バージョン

{1E159775-C7D8-4B56-9DEC-C579663725D5:01}
過去バージョン

28歳初舞台がこの作品、このメンバーでホントに良かったです!!
みんな本当に大好きだー!!!

{653EA5ED-71A5-45B9-B52E-5E2175CCD058:01}

たくさんの差し入れもホントにありがとうございました!
ありがたくいただきます(*´ω`*)

{9AED4934-426F-4E63-A013-3D6431C8984B:01}

そして!
なんと千秋楽の13日は、音響のさくちゃんこと櫻井幸太さんと、Bチームの千秋役あずにゃんこと木村あずさちゃんの誕生日でした!
ということでこちらもサプライズでお祝いしましたよー*(^o^)/*
喜んでもらえて良かったな!
いいね、サプライズ
する側もされる側も嬉しいよね(*´∀`*)
二人ともおめでとう!!

まだまだ語りたいことはありますが
ひとまずこの辺で

関わってくださった全ての方に心から感謝!!!

{39768F2F-89B3-4ED7-BF56-E20CB58B4445:01}

ありがとうございました*(^o^)/*


朝倉役 中嶋アキ