想 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

メリークリスマスイブ!

おはようございます、中嶋アキです*(^o^)/*

世間はすっかりクリスマス一色ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
わたしは家族と一緒にちょっとしたパーティーをする予定です!
今年はヒロちゃんと一緒にご飯もケーキも作る予定!!
楽しみー(*´∀`*)
普段やらないことをやるのはワクワクしますな笑
お仕事だーって方、クリスマス?いや、うち仏教なんでって方もいるかとは思いますが、みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)

さて
舞台『追想と積木』が終わってから一週間以上経ちました
なんだか既にすごく前のことだったような
でもついこの間だったような
そんな不思議な感覚です
やっぱ記憶って曖昧なものなんですね
そんな曖昧な記憶を呼び戻すべく!
追想と積木のいろんな写真をアップしますよー!!
27日はツイキャスにもお邪魔しますしね!
またみんなと会えるの楽しみだー(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなわけで追想と積木メモリアル①
{B021FCE0-2E80-475E-951A-8BA16F8EA959:01}
女子ーずにさりげなく混ざるえじ

{1D93C8D0-9F97-4BE2-B063-47CA1138C515:01}
稽古序盤らへん
みんなの距離感が微妙で面白い笑

{FB2B5D0E-A88D-46F7-9986-24859DD7CC30:01}
なつこはんとがっきー

{61221508-42B9-4D65-8515-E8F6B29A827A:01}
美月ちゃん

{4B1BC6EC-D1B3-42C7-96B7-25731E020616:01}
ストレッチ中の遊さん

{E32BAA80-C012-4FDA-836F-6BC2C2C0EA91:01}
花さん

{D40C74EF-F2E5-4BD0-A48C-08BC05CDB5E7:01}
(本人曰く、キメ顔の)たかさん

{99EE53CC-C23F-4ACF-B0EC-AD8CBD350D84:01}
台本with美喜さん

{889E359C-4C43-473D-8974-28BF01CD8F91:01}
あずにゃんの謎ポーズw

{066DF7CB-0E21-4D13-86BB-1D2DA5ECEC4E:01}
まだ尾沼仕様じゃない良太さん

{FDAF5969-868B-4FF9-B8F6-5E532C62A060:01}
上村&仁(Bチーム)

{D4C5F20A-4E8B-4AA1-99B9-D771CF13774D:01}
真剣な顔?の栗栖さんとお疲れ?の花さん

{A40B9212-45D9-41E7-B97A-87A9680C1F08:01}
女子ーず+ちらっとたかさん

{8B5FA394-A853-4F19-9BB5-30DC6DDA0955:01}
なつこはん(睡眠中)

まだまだありますよ!
次に続く(`・ω´・)+