木 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

仕事納めじゃー!

おはようございます、中嶋アキです*(^o^)/*

本日、19:00~いよいよツイキャスですよー!
わたしもゲストで出演させていただきます!!
追想と積木の裏話がたくさん出るかも!?
お楽しみにー(*´∀`*)ノ



それでは
これでラスト!
追想と積木メモリアル④

{1FECE8E0-59DE-44AF-85B3-D2E889CD6769:01}
一部で最終決戦と呼ばれていたシーン

{ABDCE71D-0269-47F4-B258-C79C2998DC2F:01}
元は「朝倉さん、ありがとうございます」ってセリフがありました

{29236882-E2E5-409D-8335-03B2F3FC5101:01}
朝倉ー(´;Д;`)

{55594869-A985-4A43-AC1A-C6435DB87AAF:01}
朝倉「なんでそうなる?」
仁「バカでよかったー」
上村「やっぱあの人好きだわー」
Aとは全く違うこのシーン、好き笑

{452957BC-83CE-440F-9CD5-DA9ACFAD2CA9:01}
将一のリーダー感と尾沼の残念感
上村「どんまい」( ´・ω・)b

{D0A9BFE3-1662-4701-8448-C5C6CCD71997:01}
椎名「だって…誰?」
仁「仁だよー!!」
えじが裏でめっちゃ早替え頑張ってた笑

{7F5C42FF-AC07-492D-A436-F6C935A7F2E6:01}
理沙「そんなことない!!」

{2F6A1B41-B127-4B62-AD1D-CBED4B80B63C:01}
隆太「お願いします!!」
このシーンの空気感、なんか好きだったなあ

{4D06650C-0D9D-4683-98CC-5F21072DEDD2:01}
最後の劇中劇
将一「ひとつだけ忘れ物をしました」

{0D88BFF8-AC16-499B-9877-D6A38B234476:01}
上村の成長が如実
10年はやっぱ長いね

{C7D33C4F-CC49-4351-8104-8B29FC36DAEF:01}
ここの栗栖さんがホントに素敵だった!!!
ラストシーン、ホントにホントに大好き

{03810050-65A0-4352-AF42-BBDC23CC256D:01}
本番前の楽屋!Aチーム!
尾沼さんと仁君は会場案内中なので不在です(´・ω・`)


そんなわけで
たっぷり4回に分けてお届けした追想と積木メモリアルでした!
ホントはまだ載せたいのあるけど、それはまた別の機会に小分けにして載せたいと思います(*´ω`*)
お付き合いありがとうございました!!
思い出を引っさげてツイキャスに臨みたいと思います(*`・ω・)ゞ
では、本日19:00~のツイキャスでお会いしましょう!






{79998757-617E-4775-8811-F23120624207:01}
ありがとうございました!!!