顧 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

もーいーくつねーるーとー
おーしょーおーがーつー

おはようございます、中嶋アキです*(^o^)/*

先日はツイキャスありがとうございました!
{38005939-286A-4949-AFC5-E4FF267F1C0C:01}
ゲストメンバーで!

{01D544C6-D210-49ED-BBEB-1D9DA5475451:01}
W朝倉で(๑• . •人• . •๑)
いつの間にかがっきーも尾沼教に入ってた…笑

{FAED8EF2-9772-41EE-B093-8B6696FDBD44:01}
あずにゃんとも!
ちらっと間になつこはんも笑

久しぶりにみんなと会えて楽しかった、というよりも
なんだか懐かしんでしまった一時間でした
本番終わって2週間くらいなのに、すごく久しぶりに感じたなあ
それでもみんな集まるとやっぱりわいわい賑やかで、年末だなって感じの放送でしたね!
楽しんでいただけてたら幸いです(*´ω`*)

さて
今年ももう残すところ今日含め、あと2日となりましたね!早い!
この1年、色んなことがあったなあ…
自分としては、公私共に反省するところも
成長したなと思うところもあります
間違いなく今まで生きてきた中で、一番感情の起伏が大きかった年だったと思います
うん、マイベスト激動期でした笑
そんな感情も含め、今年1年で積み重ねてきたことが来年しっかりと形として表れますように!
そしてなにより、たくさんの方にお世話になりました!
ありがとうございます!!
本当に色んなご縁に感謝です

ふむ
振り返ると"舞台づくし"って感じだったなあ
出る方も観る方も含めてね

先日も、まっつんこと松本稽古さん出演の『泡の恋』観て来ました!
今年の観劇納め*(^o^)/*
{24BDE23D-05A5-4594-9534-5651E2EBA36B:01}
モチーフが有名なあのビルです

{14898F69-0159-4563-93CB-CFC0A4EB3F2D:01}
開演前の別衣装のまっつんと!
クリスマススペシャルだったんだってー(*´ω`*)

{0F199394-3E6C-4A4C-84A6-21C00B1296F0:01}
そして終演後のまっつんと(*´∀`*)
どっちの衣装も似合ってた!
やっぱ踊る松本稽古はかっこいいですな
というか、なんで月1ペースで舞台出ててあんなに動けるの…!?
ホント尊敬してます
まっつん、今年最後の舞台お疲れさまー*(^o^)/*

あ、舞台づくしだったのでブログがついつい舞台のことだらけになってしまいましたが
声のお仕事の方もこつこつやらせてもらってますよ*(^o^)/*

ファーストシリーズから関わらせていただいている『ウォーキング・デッド シリーズ5』のDVDが前後半共にレンタル開始しております!
ちなみに、前半のみDVD BOXもリリースしておりますよー!後半は来年1/29にリリースだそうです*(^o^)/*
こちらでは変わらず、主人公リックの息子、カール役とベス役で出演させていただいてます
また今シーズンも目が離せない展開だらけですよ…!!

同じくDVDがレンタル・リリースされております『妻への家路』に、主人公ルー・イエンシーの娘、タンタン役で出演しております
なんとも切ない夫婦愛を描いた中国映画です
わたしは映像チェックしながら号泣しました(;д;)

そして、Netflixにて放送中の『Project Mc²』にマケイラ役で出演しております
ありがたいことにこちらでは主役をやらせていただいてます!
3人の天才少女たちと繰り広げられる学園コメディ(なのかしら?)です
ぜひ観られる環境の方はご覧くださいませー(*´∀`*)ノ

3作品ともそれぞれ違うテイストですが、どれも素敵な作品ですので、年末年始にゆっくりご覧いただけると嬉しいです!

さて
さりげなく今年の告知も終わらせたところで
残りわずかな2015年、新たな年を気持ち良く迎えられるように過ごしたいと思います!!
まずは大掃除だなー!
掃除苦手だけどがんばるぞ!!
皆さんもよいお年をお迎えくださいね(*´∀`*)ノ






{5B8E06A4-39CC-4DC5-9A8E-A7E18BAB6E98:01}
よいお年をー!