凍 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

え、なんか急に寒くない…??

こんにちは、中嶋アキです*(^o^)/*

暖冬だと油断していたらこれだよ!
この間はちらほら雪も降りましたしね
やっぱり冬でしたね
油断せずいこう

早いもので年が明けてからもう二週間経ちましたね
みなさんはゆっくりとお正月を過ごせましたか??
わたしは久しぶりに母方の田舎へ帰りまして
まったりとしたお正月を過ごさせてもらいました
やっぱ田舎はいいねえ
時間がゆっくり流れてる気がします
温泉にも行ったし(2回も!)
自然のパワーをたくさんもらってきました!!

{6E2D35DD-960F-489D-A82F-62E38F868731:01}
おばあちゃんちから見える景色

{A452CCEB-664B-406C-9BD7-CDB72B60C345:01}
ご来光とピース

{3376889C-1267-4EC2-A932-3A3995F1C630:01}
おばあちゃんちの裏にあるお寺

{B2A1AACB-965F-4396-A983-55D1928109A7:01}
お寺で見つけた自然に出来た分厚い氷

ね?
なんかめっちゃパワーもらえそうでしょ??
このパワーを糧に今年も頑張るぞー!!

てなわけで
新年明けて初のお知らせです
なんと!
3月に皆さんとお会いできる機会が…!!
嬉しいー(*´ω`*)
ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!

*****

《昼の部》
FRELS主催 生まれた意味を知るBDイベント2016

【日時】
2016年3月20日(日)
開場 12:30~
開演 13:00~

【チケット】
前売り ¥2500
当日   ¥3000
※ドリンク代別途 ¥500

【出演】
・YU-NAの時間 ~sing & dance~
YU-NA
DJラジ子
志水めぐみ
とも
古舘佳子

・朗読劇 ストレイシープ~天使がくれた贈り物~
志水めぐみ
今里紗知恵
永岡由貴
橋本佳英
中嶋アキ
中嶋ヒロ


《夜の部》
FRELS主催 生まれた意味を知るBDイベント2016 ~最高のチームでライブに臨みたい!~
30代へ突撃(ヤシャスィーン)!!!

【日時】
2016年3月20日(日)
開場 18:15~
開演 18:45~

【チケット】
前売り ¥2500
当日    ¥3000
※ドリンク代別途 ¥500

【出演】
FRELS(志水めぐみ&YU-NA)
Joy'NT
森晴香
今里紗知恵

会場は、昼夜共に
神田サウンドステージミーファ
http://homepage2.nifty.com/gorori/index.html
です!

*****

昼は朗読劇、夜はライブに参加させていただきます!
朗読劇ではなかなか面白い役どころをいただきましたよふふふ
お楽しみに!
しかし、朗読劇は毎回出させて頂いてるけど、人前で歌うのは久しぶりだな
めっちゃ緊張する…!!
皆さん、ぜひぜひ応援しに来てくださると嬉しいです(*^_^*)
一緒にFRELSさんのバースデーを祝いましょー!!
昼も夜も大いに盛り上がりましょー!!!

実はもうひとつお知らせがあったりします
それはもう少し後で!
そちらもどうぞお楽しみにー!!

うん
いろいろ始まってくこの感じ、好きだなあ!




{01E31A5B-25EB-444A-9734-3D2E9ACFD0AD:01}
田舎にて
つもりたての雪を踏むのも、好き