報 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

Twitterでは一足お先に情報解禁させていただきましたが

ありがたいことに

またしても

劇団水中ランナーさんの舞台に出演させていただくことになりました!

いえーい!!嬉しいー!!!!

第二回公演から出させてもらってるので、なんと次で四回目の出演となります
…え、すごくない?
4/5出てるとかすごくない??
もはや水中ランナーの研究生と言っても過言ではないですね!笑
いや、ホントにありがたいことです
感謝感謝
今回も精一杯やらせていただきます!
是非今のうちにご予定あけておいてもらえると嬉しいですー(*´ω`*)

詳細をば!

*****

劇団 水中ランナー第五回公演
『四月の魚』
2016年3月17日(木)~21日(月)

【タイムスケジュール】
17日(木)19時30分~A★
18日(金)14時~B★/19時30分~B
19日(土)14時~A /19時~B
20日(日)14時~A /19時~A
21日(月)12時~A /16時~B

【チケット】
前売り/3500円 
当日/4000円
(★マークは初日割引 前売りのみ3200円)
チケット発売開始 2/17 12:00~

【劇場】

【キャスト】
高橋卓士(シングルキャスト)
栗栖裕之
堀之内良太
花田裕二郎
松本稽古(シングルキャスト)
川村美喜
石井貴之
山上遊
中嶋アキ
高橋玄太
江島雄基
小笠原翔子
天野なつ子

本公演はダブルキャストになります。
ダブルキャストの振り分けは、チケット発売日の2/17までには発表致します。ご了承下さいませ。
また、他の追加キャストは近日中に発表致します。

【楽曲提供】
白濱賢吾

【スタッフ】
作・演出 堀之内良太
照明 山岡茉友子
音響 櫻井幸太
宣伝美術 しの

*****

うわー顔合わせが今から楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))
追加情報もお楽しみにー!!







{7AD538AB-C357-476A-9F52-BCD2B0931E25:01}
作画:父上