和 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

まだ三月に出演した公演の感想が書けていませんが、告知させてください!

*****

~日本の素敵“和”×人と人を繋ぐ“輪”を届けます~
菅沼萌恵produce liveパフォーマンス企画

『和らいぶ vol.24』
{BA0175FA-CC6A-4C78-840E-C3FFB47B7E13:01}

{2B69FC2A-8C65-4F07-94B5-26F707CF082A:01}

*ご案内*
2013年から始まりました、「和らいぶ」も今回で24回目を迎えます。

'和×輪'をテーマに、一度として同じ組み合わせのないパフォーマンスを、美味しいドリンクをお供に心行くまで楽しんで頂けるライブです。

おひとりさまでも、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

途中入場もOKです!

「また帰って来たくなる空間」を皆さまとーー



【日時】
2016年5月
24日(火)19:00
25(水)13:30/19:00
26(木)13:30/18:30 
※開場は開演の30分前です。

【場所】
162-0801
新宿区山吹町361誠志堂ビル一階
(有楽町線「江戸川橋」駅1b地上出口より徒歩5分)

【入場料】
2800縁+1drinkオーダー(700縁)=3500縁

チケットのご予約はこちらから承っております!

【出演者 】
沖村彩花
金澤洋之 
菅沼萌恵 
三橋忠史 
山崎愛実 
以上、劇団熱血天使

こばやかわいずみ

鶴原文香

中嶋アキ(賢プロダクション)

中川えりか(特別ゲスト)

西出彩花

【限定出演者】
藤崎美貴[Marmoset](※26日18:30以外全て出演)

菅原奈月(25日19:00~に出演)

真野めぐみ(25日26日昼夜計4回出演)


【後援】一般社団法人日本志コミュニティ協会

*****

久しぶりの出演です!
今回はがっつり語りをやらせていただきます!
なかなか語りをやらせていただける機会なんてないので嬉しいなあ
平日ではありますが、夜公演もありますので是非是非遊びに来ていただけると嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いします!


{1176005C-508A-4C73-AB23-342E92D5BEA1:01}

{87CB1C3B-C736-4EE0-BDC2-CB42E13484D6:01}

以前和らいぶに出させてもらったときの*(^o^)/*
2014年…だと…?