皐 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

世間はGW

こんばんは!
中嶋アキです(*^_^*)

みなさんは充実したGWをお過ごしでしょうか?
長い方は10日くらい休めるのかしら??
あまりGWとか長期休暇とか関係ない感じで普段過ごしているので
世間とは少し違う時の流れにいるような気がしてますが
わたしはわたしでGW楽しく過ごしてますよー!
いつもお世話になってる方々の舞台を観に行ったり、美味しいもの食べたり、映画を観たり、欲しかったものを買ったり、新しいことに挑戦したり、稽古があったり
盛りだくさーん*(^o^)/*

今年は例年にないくらいイベントやら舞台に立たせていただく機会があるので
いろんな人と関わって
いろんな事に挑戦して
いろんな場所に行って
たくさん吸収して
役者としても人としても
一回りくらいは大きく成長してみなさんの前に立ちたいと思ってます!!

まずは5月の和らいぶ!
ご無沙汰していたのに、是非にとお声かけていただけてホントに嬉しかったな(*^_^*)
久しぶりの語りは緊張しますが、精一杯やらせていただきますので、ご興味ある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいませね!

内容が少し変わりましたので改めて詳細をば

*****

~日本の素敵“和”×人と人を繋ぐ“輪”を届けます~
菅沼萌恵produce liveパフォーマンス企画

【和らいぶ vol.24】

*ご案内*
2013年から始まりました、「和らいぶ」も今回で24回目を迎えます。

'和×輪'をテーマに、一度として同じ組み合わせのないパフォーマンスを、美味しいドリンクをお供に心行くまで楽しんで頂けるライブです。

おひとりさまでも、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

途中入場もOKです!

「また帰って来たくなる空間」を皆さまとーー

*和らいぶPV
http://youtu.be/jxQVpRAvJeU

【日時】
2016年5月
24日(火)19:00
25(水)13:30/19:00
26(木)13:30/18:30 
※開場は開演の30分前です。

【場所】
新宿区山吹町361誠志堂ビル一階
(有楽町線「江戸川橋」駅1b地上出口より徒歩5分)

【入場料】
2800縁+1drinkオーダー(700縁)=3500縁

チケットのご予約はこちらから承っております!

【出演者 】

総合司会:やなぎまい

*全ての回に出演
劇団熱血天使
沖村彩花
金澤洋之  
三橋忠史 
→ノンバーバルコミュニケーション(非言語)作品《ドロシーと心の魔法-”ワタシ”が”私”になる物語-》


こばやかわいずみ
中嶋アキ(賢プロダクション)
西出彩花
山崎愛実(劇団熱血天使)
→偉人の生き様を、語り・歌・踊りで描く偉人*志語り【光明皇后~このふる雪のうれしからまし】


菅沼萌恵(劇団熱血天使)
鶴原文香
中川えりか(特別ゲスト)
→二胡×詩・唄×舞いで紡ぐ、天地を貫くいのちの物語“ムダイ”


*限定出演者
美貴[Marmoset](26日18:30以外全て出演)
→日舞、過去・現在・未来を繋ぐ日本の伝統芸能

菅原奈月&印南俊太朗(24日19:00に出演)
→自由な歌姫×ピアノ弾きくまさん×シャンソン×ライブ

真野めぐみ(25日26日昼夜計4回出演)
→ヨーロッパ⇔日本のプログレッシブでアンティークな歌と膝に乗せて弾く小型アイリッシュハープの生演奏

Platform 
住吉美紅
戸草内淳基
小原敬生
斉藤慎介
海原優騎
村田貴章
(25日13:30に出演)
→コンセプト即興演劇、エレベーターに閉じ込められた人々、制限のなかの自由

Oggi the Party
大崎優花
清水弥生
寺木彩野
ゆみづきまみ
横山かおる
米岡千紘
林真由美(疾駆猿)
(25日19:00に出演)
→和×Oggi「やまとうた」
季節を巡る色とりどりのソング&ダンスショー

カプセル兵団
矢島慎之介
岡田勇輔
(26日13:30に出演)
→空を舞う食材、百万のいななき、襲い来る地球外生命体
たったの2人で紡ぐ壮大な生命の物語!

糸原聖美
陶山識野
篠原生樹子
(26日18:30に出演)
→見える輪から見えない輪へ、踊りで描く輪のなりたち。

【後援】一般社団法人日本志コミュニティ協会

*****

{69595802-9FEB-436D-9897-B5E05693E474:01}

{6ECAA069-5E48-49CC-9ACA-4B81F70E08E8:01}

ご来場、心よりお待ちしております(*^_^*)