締 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

気づけば年末

こんにちは、中嶋アキです*\(^o^)/*

最後の更新が5月だったことに気づいた時の衝撃たるや
ホントに時の流れは早いものですね

さてさて
5月以降のことを書こうかな
下半期総決算的な感じでね!

まずはこちら!
{386F1570-236F-4826-AA97-DF50D73DD621}
5/24〜26 和らいぶ@絵空箱

{CF5173F8-C7D6-4096-9EBC-855185A3FC59}
奈良の大仏建立のお話
『光明皇后〜このふる雪の うれしからまし〜』
語りと歌をやらせていただきました!
歴史苦手なわたしですが、ホントにわかりやすく、興味のわく内容でやってて楽しかったです*\(^o^)/*

しかも!
{96709296-43FA-4912-BA22-FC3B79B1E6E9}
なんと、台本手書きなんですよ…!!
愛を感じました(*´∀`*)

{7735FC83-544D-4188-A784-B5E9E06008E8}
このメンバーで出来たことが嬉しかったです!
ありがとう*\(^o^)/*

続いてはこちら!
{EF541F5C-ECF1-491D-A2BF-87F06EFA6D75}
7/8〜10 ブルデス@中野ワニズホール

初のファンタジーものということで、正直色々戸惑ってました笑
また11月にも書くのでこの辺で。

そして、
10/13〜16 ホテルthe寿@萬劇場
{DF133E90-8B16-4F1A-824F-B42968802473}
初コメディ作品でした!
たくさん動き回ったり、叫んだりしたなあ

{247BEB23-15F9-4792-8B54-38C1C3B27F82}
からのー
{63B1DBA1-6495-47BA-AC52-340EFC1F2B1B}
変顔!笑

{935873D8-E3AD-412F-B985-798B53114468}
お客様チームで*\(^o^)/*

声優さんだらけの舞台も初めてで、とても新鮮な気持ちでした!
たくさんたくさん勉強させてもらった作品。
ありがとうございました!!

そしてそして
{3534E8E1-9AB3-4A2C-AB0E-E2C3F2DD471F}
11/10〜13 ブルデス@シアター・バビロンの流れのほとりにて

{EB5F955E-6299-447C-BA99-6CBFAC6DB2CF}
かっこよく撮ってもらいました*\(^o^)/*

初アクション!
ホントにホントにポンコツで
たくさんご迷惑おかけしましたが、楽しかったです!
動ける人を改めて尊敬しました!!

舞台で同じキャラクターを続けて演じさせてもらえるのも初めてで、愛着わきますね
シオン、かわいいよシオン

ブルデス、まだまだ続きますのでどうぞよろしくお願いします!
次は2月よー(*´∀`*)ノ


さて、12月のことは次の記事で
年内に更新するぞー!!