顧 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

かえりみる②

3月は盛りだくさんだったのです
ということで
3/25に出演させていただいた『デルフィニア音楽会2016 in 東京グローブ座』の思い出*(^o^)/*

{2001909B-0F68-45BF-9AE5-F761D488D98F:01}
事務所の先輩、百々麻子さんと*(^o^)/*
百々さんの朗読、ホント素敵でした…!
初参加だったのでめっちゃ緊張してましたが、百々さんのキュートな人柄にとても救われました!
今回、ご一緒できてとても嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございました!

{2C9D2776-A473-4C24-9670-53D4B138B101:01}
我が妹ジェラルディン役、原嶋あかりちゃんと*(^o^)/*
まじ可愛いわー!見た目も声もかわいいとかずるいわー!
生まれ変わったらこういう子になりたい笑
可愛い妹ができて幸せでした!
ご一緒できてよかったです(*^_^*)
ありがとうございましたー!!

{9EFBFA60-44CF-47FB-99F2-1063EE6F9B36:01}
そして、急なご案内だったけど観に来てくれました!
高橋玄太さんと大橋翼くん(*^_^*)
ありがとうねー!ホント嬉しかったよー!!

{3CE0FEA1-E770-40FB-89FF-EF9E50A51A5A:01}
専門学校の時の同級生も観に来てくれました!嬉しかったー!!
差し入れもありがとう*(^o^)/*

マイファミリーも来てくれて嬉しや(*´ω`*)
わたしが出る舞台にいつも足を運んでくれるの、ホントに心強いです
いつもありがとう!!

ご来場くださったみなさま、関わってくださったみなさま、お話をくださったことに本当に感謝してます!
貴重な体験をすることができました
ありがとうございました!!


3月はホントにやることがたくさんでバタバタしてて
よくわからないうちに過ぎていってしまったけど
とても充実してたって感覚はすごくあるなあ
3月、楽しかった!!

この調子で今年ずーっと楽しむぞー*(^o^)/*








{2028773C-1C35-4245-8CF4-1C5F8036B24F:01}
なぜか宝塚感が漂ってますが
とても素敵にメイクしてもらいました!
ありがとうございました(*^_^*)