ほっこりラーメン 自然派ラーメン神楽@金沢 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

金沢のラーメン日記続き
{DF8C43A3-A04D-41A5-8313-B19DFE991512:01}

自然派ラーメン 神楽です^ ^
一番人気の神楽そば 1050円

{39BEB8DE-27D7-4ABE-BA3E-039A7DA5C40B:01}

この日は連食予定だったから、シンプルなものにしようかと思ったんだけど、ワンタンと聞いてこれに決定!!

ワンタン大好きなのです

無添加をうたっているので、スープは素材の味が生きたシンプルーな味わい^ ^
醤油のキレ!を存分に感じました

{694F0C87-F5B5-4A2B-921A-0138CAD4CE77:01}

麺は中太縮れ麺、白河ラーメンを思い出す弾力でした!

{E1AD91AC-60FA-4178-887D-191CC50A64CC:01}

低温調理で赤味を残したチャーシューはしっとり!まったく重くない!

この日はオープン時間にいったけど、40分くらい待ちました!それでも人気でまた来たい!と思ってしまうのは、素材にこだわり抜いた味が揃っているからかな(^∇^)

なんだかほっこり!!