前回メーカーさんとの出会いについて
軽く触れましたが、メモ
そんなこんなもあり、

化粧品を作っている会社は
数え切れない位あるけれど、ショック!DASH!DASH!DASH!DASH!

私が求めているのは、サーチ

お肌にとっても、
テクスチャーも良く
色もこれだ!と思える色をラブラブ
作れるメーカーを探すのが

私がやりたい事を実現するのに
実は一番重要なんだと言う事に気付きます。ひらめき電球


開発を続けているある日、
以前少し触れましたが、
今ハマりにハマっているクラッカークラッカークラッカークラッカー

アストロ風水の真弓香先生に
相談に行きました。走る人

その時に開発をお願いしていたメーカーは、
関西の会社で、
商品サンプルは悪くなったのですが、

{4DD87340-5D93-4078-9D16-4B7B9670C675:01}

サンプルが出てくるのに、3~4週間は掛かり、時計
調整を行うとまた3~4週間と言った感じで
連絡のやり取りもとても悪く、

連絡すると電話やっと出して来る。
みたいな感じでした。

真弓先生に見ていただくと、
バッチリ!サタンダウンの方角ど真ん中!!(◎_◎;)

{975AA0C2-5AAB-4EFC-8CA3-CC0A126CC3AF:01}

ズレる、遅れる、ゆっくり、間違う、などNG
口では大きな事は言うけど、NG
進みが遅い、ズレるなど、出てるから注意

亜記さんこれまだやめれるなら
また大きなお金を失う前に
メーカー変えた方がいいよ!と言われました。

そして、以前散々な目に遭った
韓国メーカーの方角ダウンは、

{9683FABC-ED08-4A84-915B-CEB5DAA30CA5:01}

水、油、骨、皮、騙す話を持って来る
と出ていて、

亜記さんこれまさにお化粧品の事やん!NG
こんな話に乗ったらあかんやん!禁止
と言われました(-_-)


まだ引き返せる段階だったので、

先生あたしすぐ断ります!パーと言うと、

ちょっと待って!
断るにはvoidと言って、

{C60FDEC7-459A-4563-9FD2-429A14BEDAD8:01}

契約が破れる、別れハートブレイクなどの日と
時間時計があるから教えてあげるからパー

その時に連絡しなさい。と教えていただきました。

そして、真弓先生に言われた通りすると
何事もなかったように
すんなり関係性が終わりました。

でも、開発を進めていた物がまた
0の段階に戻り、また溜息。しょぼんあせる

先生あたしまたここから
どうしたら良いでしょう?と尋ねました。耳

すると先生が、
亜記さん、エジプトって興味ある?
と聞いてきました。

え?エジプト?!(◎_◎;)

 
エジプトとお化粧品でお仕事ってのが
亜記さんにはすっごく良い!アップって出てるのよ。
と言われました。

{90D89EDB-0D9B-4723-8239-8751F11A02AB:01}

いや、でもエジプトって…
めっちゃ遠いやん…

ほら、例えばクレオパトラとかは?
凄く綺麗だし、あの時代からメイクも口紅されていたでしょう~

あ、はい、クレオパトラ
まあ、髪型は好きですけど(笑)


とにかくエジプトとお化粧品って出てるから
それについてちょっと調べてごらん?

と言われました。

そこからクレオパトラの愛用していた
マラカイトを使ったお化粧品を探し始めると、パソコン

私のビーナスアップとサンアップの方角でもある
渋谷TRUEのマネージャー近藤さんの繋がりで
ジュピターアップの方角にあるクラッカークラッカークラッカー
{77F3E081-6937-4A7C-9784-5A90F0E4650A:01}

色物に強いメーカーさんを紹介して貰える事になりました!パー

先生の作りたいものは色物ですから、
色物が強い会社を紹介しますよ!パー

そこの会社はちょっと変わっていて、
映画や舞台、TVなどの特殊メイクなどの色物を
作っている会社だから、 口紅ネイル

{70946A30-DB3B-4173-9ACC-4A6A06A983EB:01}

先生の作りたい色が出来ると思うし、グッド!キスマーク

大事な女優さん達のお顔に塗る物だから

{15F75C8B-1B22-4BDA-AC9A-3315AB01E01A:01}

クオリティも相当 良い物を使っているので
成分に関してもとても安心ですよ!グッド!グッド!グッド!合格合格合格

と言って、
ご紹介いただいたのが、

今回のメーカーさんでもある
コスメティックアイーダさんでした!クラッカークラッカークラッカー

アイーダ?!(◎_◎;)

え?!
世界的に有名な
エジプトのオペラの名前です!!(◎_◎;)

そして、アイーダさんと開発を進めて行くと
本当に良いメーカーさんで、

今まで長年苦労していた事が
みるみるうちに改善され
最高の商品開発が進み始めました!!(≧∇≦)アップアップアップ

{D6846FCD-5A6A-4E7B-B4D2-CF290A47024A:01}

真弓先生に早速報告すると、
亜記さん、そうよ!
そう言う事なの!グッド!グッド!グッド!

別にエジプトで仕事をするとかだけでなく、
アストロに軸を合わせて行くと、
そうやって全てがリンクし始めて
必ず上手く回って行くのよ!アップアップアップ
と言われました。

亜記さんあと、仙台はどう?
仙台もジュピターで仕事の星ど真ん中よ!グッド!グッド!グッド!
と言われましたが、

またその時は
仙台で仕事???
とまた、ピンと来ませんでした。


そうして開発が進むうちに
佳境の段階で
色の微妙な違いで気になる事にぶち当たります。

色々考えた末、
そうか!工場の担当の方も
調合のプロではあるけれど、

{41FCE25B-6587-4C04-925F-BA4F12CDD62D}

この最後の色の微妙な違いを見るのは、サーチ
私の方が色のプロなんだ!
と言う事に気付き、ひらめき電球

微妙な色調整やブレをチェックするのは、目
色がメーカーさんから出て来るのを
じっと待つより、時計

自分で行って見た方が早いかも?!パー
と言う所にたどり着きます。ひらめき電球

そしてメーカーさんにそれをお願いすると、電話

あ、先生がわざわざ工場までいらしていただくのは
大丈夫なんですが、
うちの工場仙台なんです。

仙台までお越しいただく事は可能ですか?と。

キターーーー!(◎_◎;)
まただ!!(◎_◎;)

と思いました。

そしてまた真弓先生に報告に行くと
亜記さん!凄くいいよー!!!グッド!グッド!グッド!グッド!
これ見て。目

{823E8CD7-982A-48DB-8CED-5B75884723F8:01}

3/5をピークに
スイスイ行かなくなる
調整が必要
やり方を変えるって出てるから、

亜記さんのパワースポットである
仙台に
この時期に貴女が調整に行くのは新幹線
すっごくいいの!クラッカークラッカークラッカークラッカー

{B197985F-AB9D-48E8-97FF-37C4CB6BF0CE:01}

しかもアストロカレンダーで見ると
私が仙台入りする3/3はGO!の日やん!クラッカークラッカークラッカー

{EA2E421F-A9A9-4357-9581-71258CDDF196:01}

って事で、
商品完成に向けて
更なる快進撃は続くのです。

{8C9E67E4-7E37-4DFC-A67D-2BDA6FDE817D:01}

続く。