奄美大島三日目 | AKIのブログ

AKIのブログ

ブログの説明を入力します。

8月21日
今日は大阪に帰る日
さみしい・°・(ノД`)・°・

今日もギリギリまで遊ぶぞ~
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

朝起きたらまず宿前で投げる
宿裏で投げる
{251438C6-6F28-4ABD-92E7-5C550D77E615:01}



すごい風( ・(ェ)・)

そしていつものチビメッキポイントで投げる
すごい風( ・(ェ)・)
途中いつも奄美でお世話になる釣具屋さんリバティへ
覚えてもらえてた( ´艸`)

昨日までバカンスしてはったらしい
ちょろっとおしゃべりして最近良さげなポイントなどを教えてもらいちょろっと買い物して空港目指してランガン開始(^ε^)♪

しばらく走っていたらちょっと良さげなポイントはっけーん

地図を見てみたらまさに先ほどリバティのエビスさんとしゃべってた場所!(*^o^*)

早速投げる
しばらく投げてたら
しんちゃんにひったくるような当たり
めっちゃロッドがひん曲がってるよ

でかい!でかいよ!
めちゃひく!

ドラグが鳴る
大興奮

一緒に力はいってしまう。(;°皿°)うぎぎぃ

ちょっと強引にぐい~~~
ぷんっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

絶対取ってあきに見せたい!
って思って焦ってしまったらしいよ

リーダーぶっちぎり
ざりざりになってた(((( ;°Д°))))

でもここはいい!о(ж>▽<)y ☆

エビスさんありがとう
しんちゃん大喜びです*\(^o^)/*

そして移動
北上しまーす

お弁当食べたりお土産買ったり雨を避けたりしながら良さげなポイント探す

最後のポイントはサーフと漁港の絡んだ場所

投げてみた

うーん( ̄^ ̄)
ちびっこはおるしルアー見にくるけどなぁ

そだー
冷音!
買ったの忘れてたー

投げっ    °,,・〆\・o(ロ≦〃)

まきまきぶるぶる波動出しまくりっ

ぐぅん!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

チビミーバイ!
チビやからリリース

もういっちょ
ダツ!
ダツかい!
リリース

冷音!
素敵!

投げっ    °,,・〆\・o(ロ≦〃)

まきまきぶるぶる‥ぶるっ

またまたきたよー
ん?きてない?
ん?

まきまきまっ‥がっ!

まさかの根掛かり

ひぃー
わたしの
蜜時は終わったよ。゚(T^T)゚。

がっかりしてるわたしを置いてしんちゃんが消えた

シュノーケルとフィンもって帰ってきた
(・∀・)

取ってきてくれるの?マジで?
ありがとう!

無事捕獲して帰ってきてくれた
ほんまにほんまにありがとう

そんなこんなしてたら
やば~時間ない!

ダッシュで着替え
ダッシュで荷物をまとめ
走る

ほんまにやばい

空港に着いたのは出発20分前
まだガソリン入れてません
いっそいで荷物を下ろす
手分けして運んで

あき
荷物預けるとこに並び荷物を預ける

しんちゃん
座席とってあきにチケット預けレンタカーにガソリン入れ返す

各々動け!

ギリギリなのにすごい人
そしてわたしはすげ~荷物
ちょっと一人じゃむり?
でもやらねば
後ろのおねえさん優しいラブラブ手伝ってくれる
ちょこちょこ運びながらどうすれば
効率よく運べるか考える
ぜーんぶカートに積む!
パズルのように積む!
なかなかの出来!
予想通りの重さだか何とか一人で進めるようになる
その間しんちゃんはチケットくれてガソリン入れてレンタカーを返しに向かってる

鹿児島行きの方ーこちらへ
涼しい顔したおっちゃんがはい!って

ちらっと時間をみる
鹿児島行きあと10分で離陸時間
今鹿児島?あと10分ですけど?
まだ荷物さえ預けてない?

うちら後15分
間に合うね
何だか心の余裕生まれた(・ω・)b

ちょっとしたら大阪行きの人ー!
はーい!

行列横目に別口へ
そしてギリギリにきてこんなお願いすみませんって感じで魚の入った発泡スチロールに目張りしてもらい、ベストやら釣具の入ったでっかいバッグ、ロッドケース二本、スーツケース、お土産やら、しんちゃんバッグやら、人よりちょっとややこしいやろう荷物7点を預けてたら
しんちゃんが帰ってきた( ̄▽ ̄)=3

早かったよ
汗だくだ
他の人全然焦ってなかったよ
でもこれからはもう少し余裕みようね
など話なから飛行機へ(^-^)ノ~~
さよなら奄美~
またくるぜ~!

大阪無事帰って
あの脳天ギンガメが
{3C8457EC-6612-4851-A8CA-8634E9831A37:01}




{0395FC54-BDC3-4F35-B488-35216170BA7A:01}



ビールでカンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お疲れぃ!
楽しかったぁ!

8月21日
16:00台    冷音    ミーバイ、ダツ