淡路島♥️ | AKIのブログ

AKIのブログ

ブログの説明を入力します。

10月21日
今日はお昼過ぎから
淡路島へGO!

まずは夕マヅメの時間を
玉砂利サーフポイントへ

ここは前にしんちゃんがいかを釣った場所
{AB690A13-D4C0-4A21-B200-DD1DA2B63688:01}
この記事書いてないわ
あちゃー

でも
もしかしたらイカ釣れちゃうかも

エギ&シーバスルアー&ジグ用意

とりあえずシーバスルアーを投げまくる
たまぁにエギとか投げてみる
エギとか拾ってみるラッキー


段々と日暮れ
でっかいお月様が出てきた
迫力満点のオレンジいろ

と………ナブラ発生
ざーーーーーー
ざーーーーーーー
ざーーーーー!!すげっ!

投げ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

検討虚しくお祭り終了?

あー

でもしばらくしたらまた
ざーーーーーーー
ざーーーーーー、ーー
ざーーーーーーーー!
お祭り始まった


すっごい迫力!

見えてる端から端までってかんじのナブラ
すげ~って必死でナブラ打ち!
が遅すぎ
間に合わないよね~

諦めてのんきに巻いてたら

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ何かあたたっ!
暴れてるよ

急いで巻いてきたら
サヨリ!

やったぁ

こ…これは…

サヨリパターン

イズミンノートでは最強の困難パターン
去年も出会ったよ

そこからは趣旨がえで
サヨリを引っ掛けまぁーす
ビニール袋&〆具用意
運が良ければ追ってる方も…
欲張り(・ω・)b

さっきからナブってた辺りを狙って
投げ:゙;\o(ロ≦〃)(#≧◽︎)/;″:投げ
巻き巻き
ごっごっごっ……
レンジばっちし

ぐんっとのる❗️

投げ:゙;\o(ロ≦〃)(#≧◽︎)/;″:投げ
巻き巻き
ごっごっ…がっ…ぐんっ❗️

楽しっ(*゜▽゜ノノ゛☆

しばらく堪能

そろそろ
日も沈んだので漁港に移動


お待ちかねのアジング開始
去年の爆釣忘れられないよ

海を覗くといるいる♪(v^_^)v

まずはお約束のガルプで投げっ
しばらくさぐっていたら
巻き巻きブルっ
いるねぇ

でも全くのらない
のらないよ(/TДT)/
めげずにまきまきぷんっまきまきぷるん
おるのに乗らんT^T

合わせないでちょっと送ってみた
やっとのった!
けどばれた!

直後にしんちゃんHIT!そしてGET!
ちっさっ!
10cm満たないサイズ

だからのらないのね

二人ともちっさい針はないし
何とかこの針でかけなきゃ
なかなかかからないよ

海を覗いてたらいいサイズのシーバス発見
しんちゃんはシーバス狙いにシフト

私はしつこくアジング
でもあんまり釣れなかった


10月21日
17~19:00   サヨリ5匹   アイマ
19~23:00   豆豆豆アジ5匹     ガルプとパワーイソメ

サヨリお刺身美味しかったあ
骨は煎餅に
アジはから揚げ

ごちそうさま