里親会のご報告と早くもトライアルへ! | しぎの子猫の保育園 保育日誌

しぎの子猫の保育園 保育日誌

2015年の春、突然やってきた生後1ヶ月の子猫『アン』
子猫保育園の始まりでした。
そして‥2016年夏、鴫野子猫保育園が創設されました。

先日の里親会は、前回までと場所が変わったのにも関わらずたくさんの方にご来場いただきました。

ブログやチラシを見て来ていただいた方やお友だちに教えてもらってとご家族総出で来ていただいた方などで大いに賑わいました。

{DA3A45F1-CFDF-458C-AD90-94847E595CD4}

{0F903543-E667-4DBB-8B7F-B14F3E85A0B4}

またまたちょっと緊張。

{B929B7DB-4F23-465F-8754-78854BF2268C}


こちらは天真爛漫!
そんなのカンケーねー!

{67BF5D0A-4960-444C-B838-308600C6D71A}


そして

何組かのご家族と運命の出会いがありました。

運命の赤い糸を手繰り寄せたのは

{4250BA2E-FA07-4305-85C8-2E337675ED2C}

幸、福、楽の伝法ーズの紅一点
おっとりお嬢様の福ちゃんです!

先住猫さんを亡くされてから寂しい思いをしてきたお母さんのところに笑顔を届けに明日出発します!

そして

{80B9A051-CBB4-4DD3-8718-891E2C4A1767}

伝法ーズの食いしん坊ナンバーワン
幸ちゃんです!

お父さんとお母さん、娘さんとチビちゃん2人の上に、19歳と5歳の先住猫さんのいる賑やかなご家庭に迎えられました。

{B83DA4FE-FFA6-4445-A214-2A095AD37AF2}

幸ちゃんはおとなしく抱っこされて新しいおうちを観察しています。

{9A5432C4-8FF1-4E23-9647-DB1269347A8E}

2歳のお孫ちゃんも大喜びでした!

しかし


良かったね~!と帰路に着いたとたん、保育園のファンページに1通のメールが...。

隣の路地で週末から子猫が鳴いています。お母さんはいないみたいです。
どうすればいいでしょうか!?


えーっ!!


はーっ!


続きは次回にご報告します!