ヒミズ | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

数多くの友人からお薦めされたので見てきました。


すさまじい内容。「稲中卓球部」ファンの私としては見なくちゃと思ってみたけど

うん、リリィシュシュ的な感じもありました。


リリィは中学校の時見て、20歳になってからまた見たら感想が違ったので

この映画もまた何年後かに見たいですね。


二階堂ふみちゃんが可愛すぎて辛くなりますね。


前髪切って髪を伸ばそうと決めました。


ちなみにメールもブログも絵文字を使うのは苦手です。


黒くてごめんなさい。